※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko789
子育て・グッズ

内祝いの品物について相談中です。30代女友達に1000円、2000円(独身)、4000円(子持ち)の予算で手書きメッセージを入れたいと考えています。旦那に購入と発送を頼む予定です。

内祝いを検討中です!もらって嬉しかったものありますか?

30代女友達で予算は、
1000円、2000円(独身)
4000円(子持ち)

です(^^)
手書きメッセージを入れたいので、だいたい品物決めて旦那にお店に行ってもらい購入と発送を頼もうと思ってます。

コメント

ともちょん

定番ですが、タオルは嬉しかったので、私も内祝いに贈りました。

可愛くてリーズナブルなものから、ちょっと値段のはるものまでありますし、ちょっと良いものは自分では中々買わないですし。

• mokomoko789

mokomoko789

ありがとうございます!
    タオルはいくつあってもいいですもんね(^^)

• 9月18日
nono(^O^)

私もタオルは嬉しかったです(^^)
可愛いし使うしいくつあっても困りません*\(^o^)/*

mokomoko789

ありがとうございます!
    タオル人気ですね(^^)
    検討してみます!

• 9月18日
aoiiro

私もタオルを頂きましたが、自分では買わない物だったので嬉しかったです。
あって迷惑ではないですから良かったです。

mokomoko789

ありがとうございます!
    確かにタオルはあって迷惑って事はないですもんね(^^)

• 9月18日
#yuko#

独身のときですと、ルピシアの紅茶セット(紅茶が苦手な方には日本茶などもあります)やオーガニック系のボディケア用品は内祝いでいただいて嬉しかったです(*^^*)
結婚後は、パスタとパスタソースのセットを何度かいただきましたが、夫婦ともに食べることが好きなので嬉しかったです‼︎
みなさんおっしゃっているように、タオルも自分ではなかなか新調しないので嬉しいですね☆