※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

お洋服の着せ方がわからないです。シャツの下にロンパースのような服を着せるのか、それとも肌着の上に着せるのか教えてください。

このお洋服はどのように着せますか?
一番下に肌着として着せる感じですか?
それとも肌着ロンパースの上に着せますか?
まだセパレートタイプの服に挑戦していないため着せかたがよくわかりません(°_°)!
上はシャツですが下はロンパースのようになっています。
わかる方教えてください(°_°)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

肌着ロンパースの上に着せて、スカートかズボンはかせるかんじですかね(*´▽`*)

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    完成型はシャツイン状態です(*^▽^*)

    • 2月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    肌着の上にこれを着せるんですね(*´꒳`*)♡
    これを肌着として使うのはなしですかね?😥

    • 2月6日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    素材感にもよりますが、ボタンのとことか直接肌に触れたら気になりませんかね?

    • 2月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    それもそうですね(´;Д;`)
    肌着の上に着せますね❤️

    • 2月7日
mamari

肌着だと思います。セパレートを着せることができるなら、トレーナーに襟を出したら、可愛いな♡と思います。
それか、

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    肌着なんですかね?
    襟出すとかわいいですね😊❤️

    • 2月6日
  • mamari

    mamari

    ごめんなさい💦写真のはタグが付いてるので、下に肌着を着せてあげたほうがいいですね💦

    • 2月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    タグあります(´;Д;`)!
    肌着の上に着せますね❤️

    • 2月7日