※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

娘のお気に入りの絵本や音のなる絵本のタイトルを教えてください。ありがとうございます。

8ヶ月の娘を育てています(*´ω`*)
みなさんのお子さんのお気に入りの絵本を教えてください!

音のなる絵本もだいぶ前から買いたいと思ってたのですがまだ買えてません😭タイトルを教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ほのち

これがお気に入りみたいです😊 舐めてもふにゅふにゃにならず、カラフルで目をひくみたいです✨

• トム*

トム*

ありがとうございます😊うちもなんでも口に入れるのでフニャフニャにならないのはありがたいです!
    今日、本屋さんに行くので見てます✨

• 2月6日
まりも

だるまさんシリーズ
が、の、と と全部で
三冊あります!

ぴょーん
じゃあじゃあびりびり
しましまぐるぐる
がうちの子は好きです( ^ω^ )

• トム*

トム*

ありがとうございます😊
    だるまさんシリーズは本当に人気ですよね✨大人も笑っちゃうとか(笑)
    参考になりました🎵

• 2月6日
  • まりも

まりも

だるまさんがのフレーズに合わせて体をゆらゆらしたり、ぎゅっとしたりすると大喜びします( ^ω^ )💕単純なストーリーの繰り返しが子どもに分かりやすくて楽しめるんでしょうね❤️ステキな絵本に出会えますように😊

• 2月6日
  • トム*

トム*

可愛いですね😍
    私もただ読むのではなくて絵本の内容に合わせてリアクションとってあげようと思います✨

• 2月6日
マイメロ

いないいないばぁの音楽なるやつが、お気に入りで、毎日エンドレスです💦

• トム*

トム*

毎日エンドレスなんですね( ´∀`)そのくらいお気に入りになってくれる本が見つかるといいです✨

• 2月6日
ぱおーん

だるまさんシリーズ大好きです!
真似します(o^皿^o)
だーるーまーさーんーがー。で、
体を横に揺らして可愛いです♡
手や歯なども分かるようになりましたし、ピースも出来るようになりましたよ!

ぽんぽんぽん。
とんぱんぎゅっ!。
も好きです(o^^o)

• トム*

トム*

ありがとうございます😊
    絵本に合わせてしてくれる仕草とか絶対可愛いですね💕
    今は本を叩くくらいしかしてくれないのでお気に入りの絵本に出会いたいです✨

• 2月6日
maki♡

この中の、とくに真ん中の4冊がお気に入りです👶💕
グズって泣いてる時でも出すだけでニコニコします(笑)

• トム*

トム*

色がハッキリしてるものがお気に入りなのですね(*´ω`*)
    絵本でそんな笑顔になってくれるなら読み応えがあります✨笑

• 2月6日