※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
家事・料理

引っ越して半年、、今さらだけどお風呂とか水回り一式ディスペンサー揃…

引っ越して半年、、今さらだけどお風呂とか水回り一式ディスペンサー揃えようかと思ってるんですが、我が家は白メインのシンプルな感じです。
子供も使うので陶器だと危ないかなと思ったり、プラスチックだと安っぽく見えるなーとか。
ほしいと思ったやつはサイズが合わなくて😂お風呂のトレー?が横17縦10センチくらいです。
いろんな商品のレビュー見まくってて、水はいるからダメとか詰め替え口小さくてダメとか書いてあり、一体どれがいいのかさっぱり😨
なにかオススメありますか?商品名など教えてください。
それとどこまで揃えてますか?シャンプー類、ハンドソープ、食器洗剤のは欲しいと思ってますが、ほかにもお風呂の洗剤とか洗濯洗剤とか、言い出すとキリないですよね😂所詮自己満かなとか思ったり、、😂

コメント

私もお風呂周りのディスペンサーを購入しようとしていましたが、ボトルを置く場所がディスペンサーのサイズと合わなくてどうしようかと迷ってる所です😥
ハンドソープと食器用洗剤は、マーチソンヒュームにしています😊
自分の気に入ったのを置くと気分が違いますよね😊

• あゅ

あゅ

デザイン好みでもサイズが~とかありますよね😨
    マーチソンヒュームもみてましたが、たっかー!と勝手に思ってました😂

• 2月6日