※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emko
妊娠・出産

38週6日目で子宮口が開いていない。早く開く方法や赤ちゃんに話しかけています。助言をお願いします。

今日で38週6日目。二人目を出産予定です。今日検診に行きましたが子宮口が全然開いてないと言われました(T_T)晴れてる日は早歩きで2時間近く歩いてますが全く開いてないそうです。一人目と違って浮腫が酷く早く産まれてきてほしいと願ってます。浮腫は特に問題ないみたいです。

子宮口が早く開く良い方法を知りませんか?赤ちゃんに話しかけてますがちゃんと聞こえてるかな~(>_<)

コメント

ザト

私の産院ではマタニティヨガやマタニティベリーダンスなどが良いと言われてますよ♪
私も産みたくなったらやる予定です(*´艸`*)

  • emko

    emko

    ベリーダンスは知りませんでした。調べてみます♪

    • 9月18日
deleted user

生産期突入と同時に
家じゅう雑巾がけしました!

それも膝をつくのではなく
小学生がするようなドタドタがけ!(笑)

37w5dで出産でした\(^o^)/
家の中もきれいになるし一石二鳥でした♡

  • emko

    emko

    雑巾がけ!大変そう~(>_<)やってみようと思います!

    • 9月18日