※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

テテオマグのストローを付け替えたら蓋が閉まらず、持ち運びに不便です。付け方やパーツの問題でしょうか?購入したストローはこれです。

テテオマグに詳しい方教えてください💦


元々プーさんのテテオマグベビーを使っていて
最近になってストロー用のパーツに付け替えました。
そのときにストローも購入したのですが
装着してみると蓋が閉じません😢💔
一応吸って使えるのですが持ち運びができず…



画像が見にくくて申し訳ありません💦


付け方の問題でしょうか…?
それともパーツを間違えて購入したのでしょうか?
購入したストローはこれです


コメント

やま

装着した状態がこれです

ぷぅたろう

テテオ のストローマグは少し強引に感じますが、ストロー部分を折り曲げて閉じますよ🤗

  • やま

    やま

    そうなんですね!曲げないと閉まらないのはおかしいのかと思ってましたが、それが正解なんですね🤔✨

    • 2月6日
もも

テテオマグストロー使ってます!軽く押しても閉まらないですか?💡

  • やま

    やま

    軽く押すだけでは閉まらない感じです〜😭💦なのでストローを曲げてやると閉まります💔

    • 2月6日
  • もも

    もも

    わりとグッと押すかんじなので、それで閉まるなら合ってるとおもいますよ😊

    • 2月6日
deleted user

無理矢理閉めても、閉まらない感じですか?
結構、テテオって無理矢理閉める感じですよ💦

  • やま

    やま

    そうなんですね!力づくで閉めようとしても難しいのですが、ストローを曲げてやると閉まります💔

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ストロー曲がるので正解ですよ😊

    • 2月6日
  • やま

    やま

    やっぱりそうなんですね✨これで持ち運びも安心です!ありがとうございました💕

    • 2月6日
きなこもち

グッと押してカチッと閉めるんですよ〜!ストロー曲がりますが開けると戻ります😆

  • やま

    やま

    そうなんですね!ストローを曲げてやると閉まるので、それで正解なんですかね🤔

    • 2月6日
ぽちの助

交換直後の新しいストローは固く感じるので、力込めても大丈夫ですよー(*´∀`)

  • やま

    やま

    そうなんですね!確かにストローは少し固く感じます🤔力入れて使ってみます✨

    • 2月6日