※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
妊娠・出産

予定日まであと4日で、昨日の夜から張りと軽い生理痛みたいな症状が出ています。金曜日の検診では子宮口2センチ。陣痛に繋がる経験のある方いますか?

予定日まであと4日😵
今まで張りとか感じなかったのに昨日の夜から張りと軽い生理痛みたいなのがあります!
金曜日の検診では子宮口2センチ😕
おしるしはないけど似た感じで陣痛に繋がった方いますかー😔??

コメント

まつ

おしるしと、前駆陣痛から
本陣痛になりました。
本陣痛はじまっても子宮口1センチとかでしてけど(>_<;)

軽い生理痛がだんだん規則的な痛みになってくると思います!

• (^O^)

(^O^)

やはりおしるしはあるんですね〜😵
    トイレ行くたびに期待しちゃいます💭
    昨日まであった生理痛も起きたらなくなっててこれが前駆陣痛ってやつですかね😂
    なかなか陣痛カウントまでいかないです😔

• 2月6日

私はおしるしは陣痛が始まり出してからでした!陣痛来た夜も日中は普通に長時間買い物行ってたくらいなんともなかったです!
ちなみに子宮口1cmと言われてて予定日過ぎるかもだね〜って言われてましたが陣痛きました!でも陣痛きてからは進みが早くて4時間程で子宮口全開になり出産しました!

• (^O^)

(^O^)

陣痛が始まってからというパターンもあるんですね😳
    昨日までドキドキしていたのに今日起きたら張りも痛みもなくなっててちょっとがっかりです😔
    陣痛きてから4時間ってことは最初から痛みも強かった感じですか😣?

• 2月6日

退会ユーザー

予兆もなく夜中いきなりきましたよ!
    最初はこれが陣痛?って感じで、かなり痛かったですけど携帯とかは痛みの合間にいじれるくらいでした!
    ただ私の場合は陣痛が10分間隔に揃わなかったので、病院に連絡しても揃ったらかけて下さいって言われちゃって💦
    その後も耐えてたら破水。急いで病院に行くと2時間もかからず出産に至りました!なので動くのも辛いくらいの激痛は病院へ向かい始めた辺りからの2時間くらいだったかなと思います!

• 2月6日
  • (^O^)

(^O^)

本当にスピード出産って感じですね😳
    痛みの強さは本人にしかわからないのでなかなか判断が難しそうです😱
    でも全然産まれる気配なく予定日すぎるだろうな〜と思っていたので、もしかしたら急に陣痛きて産まれるかもと期待もてました♡

• 2月6日

退会ユーザー

確かに人によって痛みに強い弱いもありますしね😅
    私も39週で産んだので毎日早く産まれないかな〜って思ってました!
    でも産まれたら本当眠れないし1人になれる時間なんてないので、残り少ない妊婦の今を楽しんでくださいね♡安産をお祈りしてます✨

• 2月6日
  • (^O^)

(^O^)

最近は陣痛いつ来てもいいように開き直って昼寝しまくってます😂😂
    産まれてからが大変なのは分かっていても同じ週数で赤ちゃんに会えてる人もいるんだな〜って思うと早く会いたくてたまらないです😔❤️
    貴重な経験談ありがとうございました😊

• 2月6日