
コメント

ぺーすけ
うちの子も同じく首を後ろに仰け反って、上を向くような感じで寝てます!!首痛くないのかなぁ💧と心配になってたところです!

はは
反り返ってるような姿勢でよく寝てます笑 首だけでなく足も、上になってるほうが後傾気味です。
いつからだか覚えてませんが、半年以上はやってるので、落ち着くのかなと思ってそのままです。初めは直してましたが、泣いて起きるので、ぐっすり寝てるならいいかーと思うことにしました。
私も初めは気になりましたが、今じゃ普通になりました笑
-
パクこ
本人は落ち着くんですかね(´ー`)
私も、ぐっすり寝てくれてるならいいかーと思うことにします 笑- 2月6日
パクこ
そんな寝方してると心配になっちゃいますよね(°_°)
寝返りはあと腕が抜けるだけで完璧なので、寝返ってうつ伏せで寝たいのかなって思ったり( ´_ゝ`)