※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
その他の疑問

シングルマザーで実家に一切戻らず賃貸を探して出た方にお聞きしたいで…

シングルマザーで実家に一切戻らず賃貸を探して出た方にお聞きしたいです。
・離婚時の貯金
・給料と国や市からの援助含めた月の収入
・養育費、慰謝料の有無
・離婚時のお子様の月齢
・家賃、間取り
・車地域で車無しの方は徒歩圏内にある施設(駅やスーパーなど)
を差し支えなければ教えてください。(>_<)

なるべく多くの方の情報が聞きたいので、答えられる範囲だけでも回答くださると嬉しいです😔

コメント

しーちゃん

離婚時の夫婦の貯金はもうなかったので親に預けてあった独身時の貯金50万。に旦那の給料のうち10万をもらいでていきました!

2ヶ月でコンビニパートをはじめ7万+手当てが50000くらいかな?満額と二人目手当て

教育費は1人2万×の2人分と慰謝料2万円で月6万。ボーナス時は+9万でした!
慰謝料は380万でした!

離婚時、3歳3ヶ月と1歳ちょうどです。誕生日の3日前にでていき書類作成などでそのあと2週間ほどで離婚しました。

家賃44000円で2LDK洗面室なしでした😨

車地域というより沖縄です。車はありますが歩いて20分以内にスーパー2、3件、コンビニ2、3件。文房具屋に公園ありました!30分あるけば小さめのデパートもあり海も近いです😆