※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
家族・旦那

やっぱり許せません。37週旦那に殴られて腕に青アザできた私は泣きなが…

やっぱり許せません。
37週
旦那に殴られて腕に青アザできた
私は泣きながら
お腹に赤ちゃんおるのに
って言った
そしたらあいつは
怒鳴りながら
病院連れていったるから行く用意しろ!
病院には行かなかった
お腹に何かがあたったわけではなかったから
立ち会い出産をしてもらう予定でしたが、もうあいつの子供を産みたくない
産んだら、お腹にいたときに殴られたことを赤ちゃんの顔を見るたびに思い出してしまいそう
どうしたらいいのかわかりません
どっかから飛び降りて赤ちゃんと一緒に死んでしまった方がいいのか

コメント

み

最低ですね。

お腹の赤ちゃんは必死で生きてます。
1歳のお子さんもいるみたいなので、お母さんがいなくなったら辛いと思いますよ。

旦那さんはよく暴力を振るうんですか?

• サチコピ

サチコピ

よくというわけではないんです。
    今回で2回目で、1年前に1度目でした。
    でも、私も口が達者なので悪いんですが、
    それでも今回はやっぱり妊娠中ということもありどうしたらいいのかわからなくて

• 2月6日
こちゃまぁ君

病院もそうですが警察に行きましょう。ママリで時々、夫から暴力を受けてるという投稿を見ますが怪我の大小関わらず妻を殴る…しかも妊娠中の妻をとなればもう異常者に他なりません…。でもお腹の子に罪はありません😢今お腹の中で誕生の日を待ちながら生きようと必死で頑張っています!その命を絶つようなことは絶対にしないでください!そして上にもお子さんがいらっしゃいますよね?その子たちの為にもママは強くあってください!
離婚してもいいんです。パパがいなくてもママが毎日笑っていれば子供達は幸せです!お身体お大事に😢

• サチコピ

サチコピ

こちゃまぁさんの回答を頂いて、警察に電話で相談してみました。
    妊娠中の奥さんを殴るのはやっぱり普通じゃないし、そもそも暴力をふるうこと事態普通じゃないし、許されることではないから、警察が間に入って話をしたいと言われましたが、実際に警察に間に入ってもらうかは迷っています。

• 2月6日
Haru

許せませんよ!

でもお腹の中にいる赤ちゃんは関係ないですよ😣あいつの子供産みたくないとかはもう遅いです。赤ちゃんを旦那さんと一緒にしないでください😭😣

そんな旦那さんのせいで自分の命を捨てるなんてもったいないです!

実家に帰れないですか?

• サチコピ

サチコピ

訳あって、実家に頼ることはできないんです。
    赤ちゃんを旦那と一緒にするわけではないんですが、赤ちゃんの顔を見るたびに今回殴られたことを思い出しそうで。
    旦那がその時に殴って穴を開けた扉を見るたびに泣いてしまうんです。
    それが赤ちゃんの顔を見るたびに泣いてしまうんじゃないかと

• 2月6日
  • Haru

Haru

そういうことですね。
    赤ちゃんは旦那さんの子供だからとかん違いしてしまいました😣

念の為、アザがあるうちに病院行って診断書もらってきたほうがいいいいですよ。
    何かあったら証拠になりますし。もしも離婚した場合、上の子取られたら嫌ですので。

• 2月6日
  • サチコピ

サチコピ

ありがとうございます😊警察の子供女性安全対策課というところで電話相談をして自分の心も落ち着き、警察のアドバイスもあり、今後また同じようなことが起こった時の為にも診断書をいつでも出せるように病院に今来ています。
    夫婦で落ち着いて話をすることもでき、主人も納得してくれたので週末に警察の生活安全課の方に間に入ってもらい、今後このようなことを繰り返さない為に誓約書を書いてもらうことも約束し、警察の方には厳重注意というかたちでちょっときつめに言ってもらう予定です。
    今回このような悲しいことにはなりましたが、私の腕のアザだけで済んだことが不幸中の幸いでした。この先何かの拍子に子供に危害が加わることがないように主人にはきっちりお灸をすえようと思います。

• 2月6日
みどり

旦那さん、最低すぎます。
お腹の中の赤ちゃんになんかあったらどうするつもりなんだ…
あいつの子供産みたくないとかそれはちょっと違うと思います。
子供は子供で旦那さんとは別だし子供になんの罪もないし…
そんな旦那さんとは離婚したほうがいいです!絶対!
実家に頼る事はできないですか??
とにかく子供にはなんの罪もないので…😭😭😭

• サチコピ

サチコピ

やっぱり誰に聞いても最低で普通ではないですよね。
    自分ではどうしていいかわからず、自分の家族に相談しても、相手の両親に言っても話にならないので、警察に電話で相談してみました。
    子供に罪はないんですが、子供の顔を見るたびに思い出して泣いてしまいそうで。
    あいつが穴を開けた扉を見ることですら泣いてしまうんです。
    怖かったとかじゃなく、妊婦を殴るなんてという異常な夫と結婚してしまったことに

• 2月6日
ヨウ

大丈夫ですか?今はとにかく避難できる場所、落ち着ける場所ありますか?実家が一番良いですが。
旦那様とママの気持ちを一度落ち着ける為にも間を開けてみて。
子供二人いて今臨月なら尚のことです。もともと暴力ふるってる人なら警察、市に相談して離婚の方にもっていった方が子供のため、ママの為です。
暴力男の為に死ぬなんて勿体ない。
ママや子供は幸せになる為に生まれてきたんだから、その男の為に人生棒に振るうなんて馬鹿馬鹿しい。落ち着いたら一旦その家から離れてみて下さい。

• サチコピ

サチコピ

離婚がいいのか、どうしたらいいのか、ものすごく迷っています。
    私が、父親が母親に暴力をふるう姿を見て育って精神的な虐待を受けて精神的な病気をもってしまったので。自分の子供に自分と同じ道を歩ませたくはないので、ものすごく迷っています。
    でも、やっぱり離婚して子供を三人も育てていく自信ももてず、迷うことばかりです。
    給料の差し押さえなどができることはわかっているんですが、養育費なんて本当に少ないものですよね。しかも、旦那の方に新しい家族が出来れば、それも減額されてしまう可能性だってある。そんなことも考えてどうすることが自分にとっても子供にとってもいいことなのか、迷っています。
    警察に電話で相談してみたり、もう一度自分の家族にも相談してみたり、旦那ともう一度話し合ったりと最後まで諦めずに考えてみたいと思います。

• 2月6日
サチコピ

みなさんいろいろな回答をありがとうございました。
警察に相談したところ、典型的なDV夫の言い訳だと言われたこともあり、このまま結婚生活を送ることにものすごく不安を感じますが、警察に介入してもらって旦那と話をすることも視野に入れ、自分の家族と相談してもいこうと思います。

moon

そう思えるなら警察に行ってください。
うちは今旦那が同じく口論の末にお腹を蹴ったりして息子にまで被害が行ったので警察呼びました。
現行犯逮捕で今は拘置所です。
旦那が大好きだからもうことを荒立てたくなくて必死に訴えてますが、警察は厳しく被害届取り下げたらダメとか、拘置されてる間に引越し命令出されて今バタバタしてます。
1発でも殴られたりしたらDVとされます。
1発逮捕です。
本当に離婚に発展しても後悔がないならば警察に行くしかないです。
私は今回の件で後悔しかありません。
言わなければまた幸せな生活が今この瞬間も送れていたのに…と。
DVの後は暫く大人しくて優しくていい旦那さんでいいパパなので。
でも、周りからは理解されません。
なので、警察に行くか行かないかはあなた次第だと思います。

• サチコピ

サチコピ

ちびたまさんは警察に言ったことを後悔してるんですよね?
    私は後悔はしたくないので今必死に考えて迷っています。なので、警察に実際に介入してもらう前にまずは自分の家族に相談してどうにかなる問題ならば話をつけたいと思っています、

• 2月6日
  • moon

moon

忙しくて遅くなりました。
    妊婦に対してのDVで怪我をしたならば多少でも罪は重くなります。
    診断書取られたり、強制的に被害届を出すことになったりと警察は被害者の完全な守りに入ります。
    48時間の拘束が終われば検察側に委ねられます。
    釈放するのか?拘留すべきか?
    繰り返す可能性があると見なされれば拘留は免れないです。
    被害届出してれば必ずそこはついてきて最低10日拘留です。
    うちの旦那はその10日の拘留に入りました。
    離婚届は今日持っていきます。
    被害届…取り下げました。
    周りには言ってないし、旦那との面会では転居先は伝えてないけど引っ越すからもう会えないと伝えました。
    いつかまたどこかで縁があれば巡り会えるはずと伝えてます。
    転居先の役所には嘘ついてシェルターに入ることになったと旦那に伝えた。と言いました。
    一時保護されると。
    母には面会の話は一切してないので伝わってもそこはどうにでも嘘は付けます。
    役所が実家に行くよりもシェルターを勧めてくるので、拘留期間も伝えて出てくる翌日に搬入作業なのでと伝えてて、旦那が自分の実家に例えば帰るとしても私は以前から他の地域に行きたいなー!友達いるし!って事で伝えてたので、旦那から出たらそっちで仕事するってちょうど言われたんです(笑)って言ったんですね。
    そこは本当の話です!
    だから検討もつかないはずですと。
    あと、タイムラグも発生する事と、実家に来ても私いないし親に見放されたって言いました。と役所に伝えました。
    見放されたのは嘘です(笑)
    最初こそ見放されましたけど(笑)
    私は嘘で塗り固めて周りにも旦那にも言ってるので出てきて連絡取れたら旦那には全部話そうと思ってます。
    私は今でも後悔してますよ!
    なので昨日警察と喧嘩しました(笑)

• 2月8日
mayuuuu

死ぬより、復讐しないと!
赤ちゃん守ってあげてください。
市でも聞いてくれるところあるし、
義両親が理解ある方なら話してみてください

• サチコピ

サチコピ

ありがとうございます。でも、復讐って😂警察に電話で相談してみて、なんとなくですがこれからどう対処していこうというのが見えてきたので、これからそれをやっていこうかと思っています。死にたいと思うことがあっても、子供の存在は大きく、私が死んだ後の子供の安全で幸せな生活を確保してからでないとやっぱり死ねないので、もしもその道しか選べないという心の状況になったとしても子供のことだけはちゃんとしたいです。あれから、思い出したり、これからのことを考えて急に泣き叫んだりしてしまう時が多く私の心がどこまで頑張れるかはわかりませんが、もう少し頑張ります

• 2月6日