※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルミルク
子育て・グッズ

自分に生後間もない赤ちゃんがいて、子持ちの友達が出産祝いにお家に来…

自分に生後間もない赤ちゃんがいて、子持ちの友達が出産祝いにお家に来てくれる事になりましたが、友達の子供が風邪をひいていたとします。友達は子供と一緒に来たいと言っています。どの程度なら許せますか?全体許せない人はいますか?
①熱は無いが咳と鼻水が出ている。
②熱は無いが咳だけ出ている。
③熱は無いが鼻水だけ出ている。

コメント

キャラメルミルク

訂正
全体→全部

でした。すみません。

しーやん。

私だったら治ってから来てもらいます😅
咳だけでも鼻水だけでも,赤ちゃんからしたらつらいでしょうしうつったら可哀想なので💔

deleted user

全部避けたいですね😅
治ってもウイルス残ってるかもしれないからしばらく時間置いてからきてもらいたいです💦