仕事を始めた時のお子さんの年齢と、雇用形態や勤務時間について教えてください。
皆さんの仕事を始めたのが、お子さんが何ヶ月の時期く教えてください😊また、社員なのかパートなのか、時間等、詳しく教えていただけると嬉しいです❤️
- まりん(8歳)
コメント
まちゃん
これからですが
4月から保育園に預けます☺️
9ヶ月かな?!
元々働いてた所に戻るのですが
曜日によって時間帯が変わります。
パートで8時から17.18時です😊
最初は週4で慣れたら週5.6に
してもらう予定です😊
iLYs
娘が5ヶ月の時からで
社員からパートに変わりました♬*。
朝8時半から17時半でした★
今は幼稚園になる為
退職して2ヶ月休憩して
またパートになりますが
扶養になる為
短時間任務にします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )☆
-
まりん
扶養内だと子供との時間も取れていいですよね❤️幼稚園に行っている間だけ、働く感じですか??😊
- 2月6日
かす
1歳から正社員の時短の9時〜16時で働いています(^^)
-
まりん
時短あるのいいですね😭❤️羨ましいです^ ^
- 2月6日
まひろ
1歳になる11月から保育園へ通ってます(o˘◡˘o)
妊娠してからパートに切り替えてもらってます!!
時間は日によって違いますが、平日は9:30or10:30〜17:00、土曜日が9:30〜16:00です!!
-
まりん
パートは不要内ですか?😊
- 2月6日
-
まひろ
産後旦那さんの扶養に切り替えたので、扶養内で働いていくつもりです(o˘◡˘o)
- 2月6日
こけ
7ヶ月からパートで9時~15時
週5勤務です!!!
休みは取りやすいとこなので助かってます😄
-
まりん
休み取りやすいところいいですね😂子供なんですぐ、体調崩しちゃいますしね💦扶養内ですか?今、扶養をどうするか迷っていて💦
- 2月6日
みん
4月から保育園に入る予定です!
3月末で4ヶ月になります✨
私はフリーランスのヘアメイクで
自営になります。
時間等は自由ですが、
だいたい週5で、
10:00〜17:00くらいの予定です🐠
-
まりん
自営!羨ましいです❤️
時間に自由が効くといいですよね😊- 2月6日
まま
11ヶ月から保育園へ入れてます。
正社員で9時~17時半までですが毎日残業で18時半まで働いてます。
土日休みです。
-
まりん
土日休みいいですね❤️
保育料って正社員同士だと2人の給料からきまるんですか?😅すみません、無知で💦- 2月6日
退会ユーザー
4月から復帰です。
1歳8ヶ月で社員復帰です。
カレンダー休みで
9時16時で働く予定です(^^)
-
まりん
コメントありがとうございます!カレンダー休みいいですね😊頑張ってください❤️
- 2月7日
®️ᴍᴀᴍᴀ
9月から保育園に入れる予定です!
8月末で9ヶ月です。
妊娠を気に退職しましたが、
元々いた職場に戻ります。
週3日は10:45~20:15又は9:45~19:15
週2日は10:45~13:45又は9:45~13:45
週休2日で固定での土日祝日休みではありません。
2人目の時に産前産後休暇&育児休暇&育児労働時間を貰いたいので、娘には申し訳ないですが、フルで働きます😥💦
-
まりん
もう保育園は決められたんですか?😊
不定休だと、日曜祝日はお子さんは誰かにお願いするんですか??すみません質問ばかりで💦- 2月7日
-
®️ᴍᴀᴍᴀ
保育園は私の通ってた母園に通わせます‼️
一応店長に日曜祝日休みに出来ないか確認して見ますが、無理だった場合は13:45まで勤務にしてもらい旦那の実家に預ける予定です💦😥- 2月7日
-
まりん
私も旦那が土日祝は仕事なんですが、私もアパレルの派遣でお仕事探すので、扶養内勤務の日曜日休みを条件に雇ってもらう予定です😱日祝、お休みもらえるといいですね😊
- 2月7日
まりん
四月からだとドキドキですね❤️パートなんですね😊扶養内ですか?
まちゃん
雇用内でやりたいのですが
旦那的には普通に稼いできて
ほしいんだろうなと思います!
なので慣れるまでは
少なくだと思いますが
慣れてきたら普通に戻るんだろうな.....
って感じです😄
まりん
なるほどですね❤️うちの旦那も最近、働いてほしい圧がすごくて😅笑笑 子供のそばにいたいけど、なかなか😂これからどう働くか参考にさせていただきます。ありがとうございます😊
まちゃん
同じく、旦那の圧力が.....笑
一歳くらいから
保育園を考えてたのですが
少し早くなりました😅
参考になるかわかりませんが
お互い頑張りましょう😊