※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUKUちゃん
サプリ・健康

いま、ダイエットしてる人今日から、明日からダイエットするって宣言す…

いま、ダイエットしてる人
今日から、明日からダイエット
するって宣言する人いたら
私に気合いを入れてください。笑
私は今日の夜から、朝晩プロテイン
にして、一ヶ月でマイナス4キロ
しよーとおもってます\(^o^)/

コメント

あを

朝晩プロテインは心配です、、、。どちらかの方がよくないですか??

私は少し前からランニングと筋トレを始めました。

面倒だと思うこともありますが、締まっていく身体を見ると頑張れます!

でも止めればあっという間に戻ってしまうので、お互いに根気強く頑張りましょう!

たまごごはん

1ヶ月で4キロですか^^;
元の体重にもよりますが、かなりストイックです。相当急を要するかリバウンド覚悟でない限りは無謀なダイエットだと思います。

1日2回プロテインに置き換えるとなるとアスリート並の運動量と残り一食の食事の栄養バランスが難しいと思いますよ。

目標体重がそう遠くないのでしたらもう少し制限を緩めて気長に取り組んで達成した方が生活習慣改善のきっかけにもなりますよ(*^_^*)

はなまる子

こんにちは😊
単純に、食事をプロテインに置き換えるだけでは痩せません👏
今まで食べていた食事よりもカロリーダウンするなら、少しはカロリー制限できるかも知れませんが、ほとんどたんぱく質の飲料では栄養も偏るし、高たんぱく質の取り過ぎは、肝臓に負担がかかると思いますよ...

飲みやすいプロテイン飲料には、糖分など余計な物まで添加されているので、良いダイエットとは言えないかな〜と、思います!

うちの旦那が、筋トレ後にプロテインを飲んでますが、トレーニング後は、たんぱく質の代謝が増えるので、適度にたんぱく質が体に補給されて、筋力作りにはプロテイン飲料が欠かせないようです。

又、適度に体重増加にもなっているようで、単純にたんぱく質置き換えるだけダイエット=減量に適してない気がします。
運動などトレーナーさんからの指導を受けているなら、成功するかも知れないし、実はダイエットカウンセラーを受けているかも分かりませんが...

余計なおせっかいになるかも?と承知で(ダイエットを応援したい気持ちから)コメントさせて頂きました🙇💦

朝はきちんと食べた方がいいですよ。
やるなら夜だけプロテインがいいです。
きちんとバランスとれた食事と適度な運動をしないと、ダイエットやめた途端にリバウンドしますよ。

イチゴ

半身浴1時間と甘い飲み物、カフェオレとかたけで食べなくてアスリート並みでしたが、体重戻りましたよ(*^^*)

りっくんママ

プロテインってかなり運動しないと逆に太るってきいたような、、、

有酸素運動が一番効果あると思うので無理な運動よりいいかと思いますよ(^o^)/一ヶ月四キロ頑張ってください!くれぐれもお身体に気をつけて!!