※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
お出かけ

ディズニーランドホテルに赤ちゃん連れで宿泊したことがある方へ質問で…

ディズニーランドホテルに赤ちゃん連れで宿泊したことがある方へ質問です。

ディズニーランドホテルは、おむつバケツやバスチェアーなどの貸し出しはないのでしょうか?
ホームページで確認はしましたが記載がないので、ないのだと思いますが…。。

また、こんなサービスあったよー!とかのお話も聞けたらありがたいです☺️

コメント

chiaki(*^^*)

直接電話してみるといいですよ(*´∀`*)❤️
できる限り、望みを聞いてくれます‼︎‼︎
バスチェアーは難しいかもしれないですが💦

• すずか

すずか

やはり電話が確実ですよね(o^^o)
    今度聞いてみます〜!

• 2月6日
はんぺん

息子が1歳半くらいの時にディズニーランドホテルに泊まりました。バスチェア、オムツバケツは借りてないので貸し出しがあるかは分かりません。すみません。

オムツゴミは出ましたが、大きめのビニールに入れてぐるぐるっとしてました。

ディズニーランドホテルのB1階のビュッフェのレストランでは、席についてから離乳食をお願いしたら(赤ちゃんでも食べれそうなものありますか?と相談したら)、特別に作ってもらえましたよ!もしかしたら他のレストランでもそうなのかもしれませんが。

ランドでヨチヨチ歩き続けた息子はいつもは寝かしつけないと寝ないのに、ディズニーランドホテルに着いた途端電池が切れたように爆睡してくれて、息子が生まれてから初めて、夫婦で(ルームサービスですが)コースのディナーをゆっくり食べれて幸せだった思い出があります。

• すずか

すずか

レストランのお話参考になります(о´∀`о)
    食事する時に私も相談させてもらおうと思います!

• 2月6日
ひろ♡ゆい

オムツ用のゴミ袋は、チェックインの時に言えばもらえますよ♪
バスチェアーの貸し出しはありません…
あとは、ベッドは2つくっつけて壁側に寄せてもらうこともできますよ!

• すずか

すずか

おむつ用ゴミ袋頂けるんですね(o^^o)
    ありがとうございます!

• 2月6日