※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssy.
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が続いています。産まれたら治るでしょうか?同じ経験の方、経過を教えてください。


いつもお世話になっています、
予定日2日過ぎましたヽ(´o`;
妊娠初期からずーっと約10ヶ月
悪阻が最後まで続き、ろくにご飯が
食べれなかったんですけど、、
今もまだ吐き続けているんですが本当に
産まれたら治るんですかね?笑ヽ(´o`;

もともと食べるのが大好きだったので
ほんとに辛いです!笑。
みなさんも最後まで続いた方、産まれたら
すぐ治りましたか?参考までに教えて
ほしいです\(^o^)/!!!

コメント

deleted user

なおりますなおります!笑

あたしも妊娠中
まったく同じこと思ってました!
つねに気持ち悪すぎて
このまま一生気持ち悪いのかな
って旦那に言ってた。笑

ほんとに嘘みたいに
なくなりますよ\(^o^)/
食べても気持ち悪くなくて
感動しました♡笑

あと少しです!
頑張ってくださいね(*^^*)

  • ssy.

    ssy.


    なおります?\(^o^)/
    それ聞いてちょっと安心です笑
    私も毎日のように旦那に
    きっと一生このままなんだよ、
    ケンタッキー食べたい👈笑
    って涙目で訴えてます♡笑

    あと少しなので気合で
    がんばります\(^o^)/
    お返事ありがとうございます♡

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絶対なおります!!!
    ケンタッキーもおいしく
    食べれますよ(*^^*)笑

    あたしは初期につわりひどくて
    入院して
    そこから陣痛中まで
    ずーーーっと吐いてたので
    出産終わって数日は
    むしろ気持ち悪くないことが
    不思議なくらいでした。笑

    当たり前なのに
    え、すごい!気持ち悪くない♡
    みたいな。笑

    つわりがひどかった分
    もっと赤ちゃん可愛いですよ♡
    楽しみですね(*^^*)

    頑張って頑張って
    ケンタッキー食べてください☆

    • 9月18日
  • ssy.

    ssy.


    ケンタッキーとか、、
    なんかすみません♡笑
    お肉大好きで♡♡笑

    陣痛中までですか?ヽ(´o`;
    辛かったですねヽ(´o`;

    とりあえずはやく赤ちゃんに
    あいたいです_| ̄|○♡笑
    出てくる気配もないので_| ̄|○

    はい♡♡
    産まれたらたくさん
    ケンタッキー食べます♡👈笑
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 9月18日
aoiiro

私は胸焼けで気持ち悪かったんですが、産んだらスッキリしました!!ご飯がこんなに美味しかったなんて、いつぶりだってなりましたよ。

赤ちゃんが出てくると、あの辛さはどこ!?ってなります(笑)

  • ssy.

    ssy.


    やっぱりそうなんですね♡
    あと少しもっと頑張る気に
    なりました\(^o^)/👈笑!

    私もはやくご飯たべて
    おいしーって叫びたいです♡笑
    お返事ありがとうございます♡

    • 9月18日