※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
妊娠・出産

入院中の切迫早産で泣き続け、抱っこや会話をもっとしておけばと後悔。助産師に褒められても涙が止まらず、早く退院したいけど弱さを感じる。思い出すたび泣いてしまう。

※見たくない方はスルーを。
ネガティブな私に誹謗・中傷はツライので。


切迫早産で入院してから泣きっぱなし。゚(゚´Д`゚)゚。


こんな時になって検査待ちの時にたくさん抱っこしとけばよかった・お喋りしておけばよかったと後悔。
助産師さんに預ける時の長男の寂しそうな顔が脳裏に焼き付いてまた泣く。"長男も長女もお利口で、長男は泣くの我慢して偉かったよ"と助産師から聞いた時"ごめんね"って涙から溢れた。



安静にして1週間後の早期退院を目指そうとは思っても弱い母。思い出すたび泣いてます。

コメント

もも

お子さん思いの
お母さんで立派だと思います💪💕

ネガティブになって当然です!!
自分を責めないで下さい👏☆彡

早く退院できるのを
願っております👼💞

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    ありがとうございます!
    早めの退院目指して頑張って耐えます

    • 2月5日
re.mama

分かります😭私も子宮頸管が短くて
大きい病院に紹介状持って診察行って来てって言われて
まさかのその日に緊急入院の緊急手術になり
MFICUだった為1週間息子に一切会えず
毎日泣いてました…
10日間の入院で早期退院出来ましたが
入院中は情緒不安定になり
本当に泣いてばかりでした

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    私も検診してみると同じ症状でした。早く退院できるように頑張ります。

    • 2月5日
  • re.mama

    re.mama


    そうなのですね😭ではマグドナルド手術か
    シロッカーですかね😭
    1日も早く退院できますように

    • 2月5日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    一応、帝王切開を視野に入れてます!
    低置胎盤で出血がひどくなるそうで…。



    頑張ります!

    • 2月5日
いちごみるく

やはりわが子と離れるのは辛いですよね😖😖
切迫早産になるのも小さい子がいると尚更そうなっちゃいますよね😩💦
お腹の子もお腹の中にいてくれてよかった😞💗

退院したらたっっくさん抱きしめたり話聞いてあげたらいいんですよ♡
子どもたちに癒されてください♡
でも退院してもなるべく安静にしてくださいね😖
お大事になさってください!

家族愛にほっこりさせていただきました♡

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    はぃ、帰ったら嫌がられるくらい抱きしめたいと思います。


    2番目の子ははなんとか免れたのに3人目の子は避けては通れませんでした。

    • 2月5日
ひなママ

その気持ち分かります😭
27wで切迫早産で入院中です😞💦💦

お腹の赤ちゃんの為にも頑張らなきゃって思ってはいるんですが、家に帰りたいって思う気持ちが強すぎて1人の時に泣いてます(笑)

上の子と離れることなんてなかったので、写真見ても涙でてくるし、先の見えない入院生活も嫌で嫌で。。。

お互い強くならなきゃですね😢💦💦
長々すみません😢⤵⤵

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    私、31週で切迫早産で入院です。
    ほんとに、写真見たり動画見ただけで泣けますよね!

    互いに頑張って元気な赤ちゃん産みましょう👶

    • 2月5日
deleted user

辛いですね(;_;)
私も31wの時に切迫早産のため急遽入院になりました😞…36週で点滴を外して内服薬にして、その後張りや子宮頚管の長さが短くなっていなければ退院できます。と言われ絶望的です😞…赤ちゃんのためだと分かっていても、娘のことも大切です!36週までは我慢して、それ以降はしつこく粘って退院したい!と言おうと思ってます(^o^;)!
私たちが寂しい以上に子供達はもっと寂しいはずです(;_q)でも頑張って過ごしてくれていると思います(;_;)…
早く子供達に会いたいですね😭

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    一緒なんですね!
    私は2週間の経過観察です。

    34週になると帰れるみたいです!
    それまでの我慢とわかっても子供と離れるのはツライですよね(泣)早くハリや子宮頚管長くなれとお腹に話しかけてます。

    • 2月5日