※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりママさん
妊娠・出産

29週の妊婦です。胎動がおとなしい日がありますが、気になります。

29週です😥
胎動って毎日激しいものですが?今日はおとなしいな~って思ってます😰胎動が無いわけでありませんが気になります😞

コメント

マッマー

私の子はだいたいいつも激しいですがたまにまる1日大人しかったりする日もありますよ😊
弱々しい胎動をたまーに感じたりするので生きてることは生きてる!って確認してます😅
気になるようなら病院に電話で聞いてみてもいいと思いますよ😇
胎動なかったり弱かったり1.2時間感じなかったら連絡して!って病院もあるそうなので😊

• おにぎりママさん

おにぎりママさん

1、2時間でですか⁉😰
    大人しい時はあるんですね😃無いわけじゃないから様子見ます😉

• 2月5日
  • マッマー

マッマー

私は感じない時は横になって1.2時間くらいお腹に意識集中させてます😅
    弱くて気づいてないだけの時が多いです笑

• 2月5日
  • おにぎりママさん

おにぎりママさん

なるほど❗弱いだけなのですね😃私もそうかもしれないですね😃

• 2月5日
ayama

大人しくても胎動あるなら大丈夫やと思いますよ😃👍

• おにぎりママさん

おにぎりママさん

かなり安心しました(*^^*)

• 2月5日
ayane

私も妊娠中たまに胎動があまり感じない日がありましたがなにも問題ありませんでした😃

• おにぎりママさん

おにぎりママさん

良かったです😄安心しました😊

• 2月5日
pero

私も夜は寝る前で胎動感じやすいからかよくわかりますが、昼間はあまりわからないですよ〜♪でも、毎回健診では元気!と言われるのであまりに気してません(^-^)

• おにぎりママさん

おにぎりママさん

なるほど☺昼間はあまりわからないんですね😁私もそれかもしれません😃

• 2月5日