※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Megu❤︎
子育て・グッズ

リッチェルの赤ちゃん本舗限定のストローマグで飲み物が吸えない。コップでは吸える。ストロー内のスリット弁が上手く開かない。同じ経験の方いますか?吸い方のコツがあるでしょうか?

いつもお世話になっております✨

リッチェルの赤ちゃん本舗限定のお出掛けストローマグを購入したのですが,飲み物が全く吸えていないようです💦💦

コップでマグストロータイプでは吸えています✨

漏れないようにストロー内にスリット弁が付いているのですが,そこが上手く開いていないような。。

同じ方いらっしゃいますか⁇💦💦

吸い方にコツがあるんですかね⁇😭

コメント

COCORO

沢山リッチェルのマグもってて、最近写真のマグ買いましたが…ストローの中身が逆流しないようにする!仕組みがされててストロー噛まなきゃ中身が出ないんですよ💦

なのでストロー部だけ新しいの買い直したりしなきゃお子さん飲みにくいかと思いますよ

• Megu❤︎

Megu❤︎

写真ありがとうございます‼️😭💕
    私も同じものを買いました💦💦

噛まないと中身が出ないんですね😱💦
    ストローだけ買い直します😣💦

• 2月5日
  • COCORO

COCORO

写真みたいに爪や指でつまんで上から見てみてください!

ストローの中が開くはずです!

触らずに見たら中が開通してないストローです😅使う人が戸惑うつくりにしなきゃいーのに!って思いました!

わたしが最初の写真のマグ最近買いまして、それ以前に4個違う柄使ってます😅わざわざストローだけ買い直して無駄金になりました

• 2月5日
  • Megu❤︎

Megu❤︎

ストローの中開きました😳💦

漏れないと書いてあったので買ったのですが,そもそも吸えないという。。😅笑
    少し難しいですよね😱

このマグ用のスリット弁の付いていないストローが別売であるのでしょうか⁇😳

• 2月6日
  • COCORO

COCORO

こんな感じで売ってありますよ!
    写真のはそのマグにストローは会うけどストローの上部になるところは合わないので確認して買ってくださいね!!

スリット弁が付いてる方が珍しいんですよ!そのマグだけかと😅💦

• 2月6日
  • Megu❤︎

Megu❤︎

ありがとうございます♫
    確認して買うようにします😊✨

• 2月6日