※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらまま
妊娠・出産

育児と悪阻で大変な日々。悩みが尽きないけど、頑張っています。早く楽になりたいです。

生後9ヶ月になる男の子を育児しています。最近になって二人目が出来たことがわかりました。
日々、悪阻との戦いと育児であっとゆーまに1日が終わってしまいます。
悪阻が酷いときには、なかなか子供と向き合うことが出来ず申し訳なく思ってしまいます。
この悪阻、何とかならないものかと日々悩みながら過ごしています。
1度経験しているはずなのに、こればっかりは私にとってはなかなかの試練!!!!
子供のご飯はキッチリと食べさせようと頑張ってはいるのですが、掃除、洗濯物、洗い物、考えれば頭がガンガンしてくるし、自分のご飯も食欲があまりなく食べたり食べなかったり。。。。
旦那の朝の支度、ここ何日か全くできてなくて、申し訳なく思っています😢
早く、この辛さから抜け出したいものです。。。。なんだか、愚痴になってしまいました申し訳ありません💧

コメント

ちょこ

私もつわり中なのでお気持ちはわかります😣✨
上の子が居て家事、掃除などするの大変ですよね😂
旦那さんもつわりのことはわかっていると思うのでつわりがおさまるまで無理はしないで下さい(。>д<)
愚痴は溜め込まないで出していいと思いますよ✨✨

• はらまま

はらまま

ありがとうございます(*^^*)♪自分のペースで無理せずやっていこうと思っています✨

• 2月5日
まゆ

私も現在11週です😊

私はつわりはなかったのですが、妊娠がわかってすぐにインフルにかかって死にかけたり体が重たくて毎日ドヨーンってしてます笑
子供とお昼寝一緒にしないと身がもたないです😭

子供のご飯作るのも大変だけど食べさせるのも大変ですよね〜…
慌ただしい毎日で妊娠してる事忘れちゃったりしますが、お互い元気な第二子うみましょう!!

• はらまま

はらまま

悪阻が無いとはいえ、インフルエンザは大変でしたね💧
    私も、育児に追われていて、予防接種を受けそびれてしまい、妊娠してしまったため恐怖でしかありませんよ!!
    完全なる引きこもり生活です。。。
    お互い頑張って元気な赤ちゃんをうみましょうね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• 2月6日