※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

妊活中で、生理前に胃のムカムカや胸のチクチク感があり、期待と不安が交錯しています。過去に流産経験があり、今回の症状が前回と比べて異なることに戸惑いを感じています。同じような経験をされた方はいますか?

妊活中で、生理前です

胃のムカムカ、胸のチクチクがあります
期待するとダメだなと思いつつ、ちょっとだけ期待してます

一度妊娠したことがありますが、流産しました

初めての妊娠の時は、胸がガチガチになりすごく痛かったのですが、今回は前回に比べるとそこまで痛くなってません
二人以上妊娠されたかたで同じようなかたいらっしゃいますか?

生理くるんだろうなとは思うのですが、今はものすごく胃がムカムカします

コメント

さくら

私は二回以上妊娠してますが、毎回症状はちがうような気がします😣

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    毎回症状違うんですね
    あまり気にしないようにと思うのですが、気持ち悪すぎて気になってしまいました

• 2月5日
  • さくら

さくら

ただ私は前回から4年以上たってるのでそれも関係あるかもしれません💦
    10日が生理予定日なのですが、今気持ち悪くて調子がよくないのでできてるんじゃないかなと期待しています😊

• 2月5日
  • るなたな

るなたな

同じですね
    予定日が7~9日くらいです
    考えすぎもよくないって思うのに症状出ると気にしちゃって
    ゆったり過ごしましょうね

• 2月5日
kumama

私も妊活中で排卵日過ぎた辺りから胃のむかつきと、食欲なくなってあまり食べられなくなって、これは出来ているか?!と、期待しています!今生理予定日1日過ぎた所で、、どうなのかソワソワした毎日です(´Д` )

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    昨夜から一気に体調が悪くなりました
    kumamaさんは予定日すぎてらっしゃるんですね
    お互い早く赤ちゃんやって来てくれますように

• 2月5日