※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで辛いです。夜間断乳を考えています。夜間断乳後、どれくらいで寝てくれるようになりましたか?良い方法はありますか?

そろそろ9ヶ月になるムスメがいます。

6ヶ月頃から夜泣きがひどく、現在でも2時間おきくらいにはおっぱいを欲しがって泣きます。

4月から仕事を始める予定で、正直これから夜寝れないと辛くなりそうです。

次の3連休中にパパに夜寝かしつけ&夜泣き対応をお願いして、夜間断乳をしようと決めました。

夜間断乳をした方、何日くらいでねてくれるようになりましたか??
良い方法などありますか?

宜しくお願い致します🙇

コメント

KAA

回答ではないのですが、私もこの三連休に夜間断乳実行します!
一緒に頑張りましょう!!

  • リンリン

    リンリン

    そうなんですね!!
    やっぱり3連休は狙い目ですよね!!

    よく3日我慢と聞いたので😞

    頑張りましょう!!

    • 2月5日
あー

初めて次の日には寝ましたが個人差があるようです。
1週間続けてもダメならお休みしたほうがいいようです☺️

  • リンリン

    リンリン

    やっぱり初日は大泣きですか?😞
    こわいです。。。

    • 2月5日
  • あー

    あー

    1時間ほどは泣きました(;_;)

    • 2月6日
あいりーん

先週夜間断乳しましたが、2日目から寝てくれるようになりました😊

  • リンリン

    リンリン


    やっぱり2日は見た方がよいのですね!
    ありがとうございます!!

    • 2月5日