※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

オムツについて。パンパースを使ってましたが小さいのと、離乳食を三回…

オムツについて。パンパースを使ってましたが小さいのと、離乳食を三回にしてからお茶をよく飲むようになって水分量が増えたせいか、朝方の尿漏れが頻回にあります。
いまは、体重9キロです。
メリーズのLにかえてもたまにもれたりするんですが、みなさん、尿もれ対策どうされましたか❔
うつ伏せと横向きに寝るので、お腹とサイドに、漏れが多いです。

コメント

ちび

私はムーニーを使ってますが、尿もれはしたことないです(..)

お尻に食い込んでた!とかないですか?オムツがずれているとか…?

あー

同じくパンパです🙌
うつ伏せでよく寝る横向きで寝るというのも似てます、仰向けでは寝ません😭
でも漏れたことないです。朝起きたらオムツパンパンにはなってるけど😭当て方ですかね?

COCORO

我が子はメリーズ使ってますが

7キロでL…9キロでビッグ使ってますよ😅💦寝方は横向きやうつ伏せが殆どで上むいてはなかなか寝ないです