※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

仕事無理って言ったらじゃあ〇〇くんの仕事と交換したら?ってそれ立ち仕…

仕事無理って言ったら
じゃあ〇〇くんの仕事と交換したら?
ってそれ立ち仕事やないか!!!
いや、じゃあ自分のする。って言ったら
じゃあ頑張って(笑)
(笑)って何やねん。
ていうか頑張ってとちゃうわ。
気のきかへん上司やと思ってたけど、
妊婦を立ち仕事させたり
一日仕事したからってもうその後も
大丈夫やと思ってるし・・・。
別に気遣って欲しいとか、
その上司には期待してないけどさ。
課長係長は無理しないでね。とか
あんまり仕事増やさないであげてとか
言ってくれてるのにな~。
もう今日頑張ったら4連休やし
連休あけは3日間だけやし頑張る。
月末から忙しくなるのにどうしよ。

コメント