※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
妊活

妊娠の可能性についてです。排卵日前後に仲良ししました。生理予定日数日前から生理痛のような痛みあり。フライング検査は陰性。生理が来なければ妊娠の可能性はありますか?

こんにちは!妊娠の可能性について質問ですっ。

1月20日が排卵日(アプリのルナルナにて)でその前後1週間、1日置きに仲良ししました!

生理予定日が2月5日の今日で数日前から生理痛のようなお腹の痛みがあるものの生理がきていないので生理予定日の1週間後から使える検査薬でフライング検査したところ、陰性でした!

このまま生理が来なければ、まだ妊娠している可能性はあるでしょうか??

コメント

基礎体温は高温期のままですか?
ならまだまだ可能性はあると思います😊

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございますっ!
    実は、タイミングがあって授かれら良いなという感じで緩く妊活してるので基礎体温測ってなくて…😣💦

このまま1週間、生理が来なければもぉ一度検査してみようと思いますっ!

• 2月5日