※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

双子の受診先が心配です。双子の大きさは心配なのでしょうか。新しい病院で詳細な説明を受けたいと思っています。

何度も質問すみません😭二卵性の双子、7週で4,3ミリと4,6ミリって小さすぎますよね…?😭💦どちらも心拍は確認出来たのですが、大丈夫なのでしょうか…😭受診した病院では双子を扱っておらず違う病院に行くことになったので、あまり詳しいことをまだ聞けていなくて心配になってきました😫
双子とはいえ、やはり小さいですよね😱😱😱

コメント

いと

心拍が確認出来ているなら、もう赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかないですね!

• すーちゃん

すーちゃん

そうですよね…!
    無事育ってくれることを祈ります!😭✨
    ありがとうございます!

• 2月5日

わたしはですが、7周で9.2と9.6でした。その時期の平均が分からないし心拍は確認出来てたのでそんなに心配はなかったです😥

• すーちゃん

すーちゃん

そうですか~😢💦やはり大きいですよね~😢
    すごく小さいですが、次の診察でもきちんと育ってくれていることを祈ります!
    ありがとうございます!😌❤

• 2月5日
まっさん

私は双子ではないのですが、先日7wで4.3ミリと言われ小さいな…と言われました…。
タイミング指導による妊娠なので排卵の狂いはありません。
心拍確認されてるとはいえ心配ですよね😢
小さいからもしかしたら…って事もあるけどこればっかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかないからと言われました…😢
次は水曜に受診ですが不安でたまりません😢

• すーちゃん

すーちゃん

そうなのですね!!😭💦
    不安ですよね…😫
    わたしも生命力を信じて頑張ります!
    写真を見ても小さいなど言われず、家に帰ってからママリを見ていて小さいことに気付きました😭💔
    わたしは次の診察金曜日です!
    お互い頑張りましょうね😌

• 2月5日