※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
妊娠・出産

切迫早産で入院中ですが、37週に入ったら、内診グリグリして陣痛を起こさせて産むか、一回退院して家に帰るか聞かれました。

切迫早産で入院中ですが、37週に入ったら、内診グリグリして陣痛を起こさせて産むか、一回退院して家に帰るか聞かれました。

コメント

もう準備万端ですか?(^^)
私なら1回退院するかもです!!

• minon

minon

まだ準備が全くできていなくて💦
    一回退院することにしました。
    車で病院まで40分かかりますが、帰ろうと思います。

• 2月5日
102

私は一度退院しました〜。その日のうちに陣痛くる人もいるから気をつけてね!と言われた割に10日ほど過ごせました!急な入院で準備も途中、上の子もいたので…。

• minon

minon

私も準備が全くできていなくて、退院することにしました。すぐ陣痛が来るのではと不安だし、車で40分かかるけど。内診グリグリしてその日に生まれるかどうかわからないですよね。

• 2月5日
ちょこ

私も切迫早産で入院してましたが37週になったらいつ産まれてもおかしくないから退院してもいいと言われたので退院しました😄
38週の時に内診グリグリされて39週で産まれましたよ😊

• minon

minon

退院することにしました。内診グリグリしてもその日に生まれるわけじゃないですもんね!

• 2月5日
まな

内診ぐりぐりはすごく痛かったので😅しなくていいならしない方を選びます💦病院が遠くないようであれば、一度退院して、リフレッシュするのもいいかもしれません。

• minon

minon

退院することにしました!病院まで40分かかりますが、準備も全くしていないので。

• 2月5日
ゆっぴー

赤ちゃんがもうすごく大きいとかですか??もしすでに3500g超えとかなら、早めにうんだほうがいいでしょうねー!!でもそうでなければ、一旦退院していろいろ準備したほうがいいとおもいます!

• minon

minon

まだ2500gしかありません!まだ早いし退院することにしました。全く準備してないので準備がしたいです、 。

• 2月5日