※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mm
家族・旦那

息子と両親と3泊4日の旅行に行ってました!帰ってきたらあきらか部屋が綺…

息子と両親と3泊4日の旅行に行ってました!
帰ってきたらあきらか部屋が綺麗だし
夫婦の写真たてとか正面になってたはずなのに向きが変えられてるし
洗濯物の干し方がきれいだし

絶対部屋に女入れましたよね😠

単刀直入に聞くより
証拠掴んでからのほうがいいですよね?
携帯をお風呂中に見ればいいんでしょうか
パスワード変わってたらどうしたらいいのでしょうか?

どなたかこういう経験ある方おしえてください!
わたしは離婚しても構いません!
どうせ離婚するなら慰謝料とりたいです!

コメント

いちご

ええ!?義理両親とかは考えられないですか??🤔

  • k.mm

    k.mm

    義両親は来たことないのでありえないと思います🙄🙄

    • 2月5日
ひまわり

うわわわわ〜(T_T)
旦那さんが念入りに掃除したとかでなく?
とりあえず携帯見れるならラインとか写メして残しておく事が大事ですね。
離婚しなくても慰謝料取れますから。
旦那さんでなく相手に請求する事も出来ますから頑張って下さい!

  • k.mm

    k.mm

    旦那が掃除するなんてありえないんですほんとに😑
    ありがとうございます!
    がんばります!

    • 2月5日
うーた

証拠集めた方がいいと思います。
部屋の異変を事細かに日記につけて置いたり!
違和感を感じた時に言ってしまうと対策とられてしまうかもしれません!
うちはそれで1度失敗しました!
2度目は相手とのやりとりの証拠を全部とっておいて、土下座させましたよ。

  • k.mm

    k.mm

    相手とのやりとりとはやはり携帯ですか?
    土下座よりも慰謝料がほしいです(笑)

    • 2月5日
  • うーた

    うーた

    携帯です。
    慰謝料をそれなりにとるには1回の不貞行為では請求が難しいようです。5回以上でないと難しいとか...なので慰謝料とって別れる気なら我慢して多少泳がせて淡々と証拠集めしかないかもしれないです!

    • 2月5日
そうです。私が変なおばさんです

それだけでは浮気とは考えにくいような………?
帰って来たときに、部屋を綺麗にしておいてビックリさせよう!みたいな感じもないですか??

それか、義母がご主人のご飯とか、洗濯を気にしてやってくれたとか………

いずれにせよ、もし女関係だとしても、それだけでは証拠には弱いし、問い詰めても言い逃れ出来るので、泳がせるのが良いと思います。

行動や言動を見つつ、もし怪しかったら携帯見て、もしパスワードが変わっていたら、何もない普通の時に、前置きもなくいきなり、携帯見せて~😄って言うのはどうでしょうか?

  • k.mm

    k.mm

    ないです!!
    そんなことするタイプではないです!
    義母も来ないと思います💦

    携帯みせて〜って言ってみせなかったら浮気ですよね
    でも
    証拠がないと慰謝料取れませんよね?

    • 2月5日
きこりん

お風呂の排水口の髪の毛を見るのが一番わかりやすいらしいので、今度また実家にお泊まりに出かけて罠をかけてみてはどうですか?

  • k.mm

    k.mm

    そうなんですね!!
    キレイにして出掛ければよかったです!
    今度やってみます!

    • 2月5日
ゆくり

部屋に入れて、しかも掃除までするとかどんだけ女房ヅラ?!図太すぎでしょ、その女!
また旅行とか言って家をあけて張り込んでみてはどうですか?家に上げるところを写真とって、行為におよんだとこで現場に踏み込んで逃げられないようにするとか!

  • k.mm

    k.mm

    たぶん女が来るから旦那が掃除したんだと思います
    今度試してみたいと思います!

    • 2月5日
Ychan

とりあえず携帯チェック!
無理ならカメラしかけて
再び実家にお泊り行ってくる!
もし不倫してて家にいれてたら
許せないですね。
私も同じ事されたら両方から
慰謝料もらってでていきます。