※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

今年春より 山形に主人の転勤で山形に行くことになりました。住居は駅の…

このカテゴリーで良いのかわかりませんが、よろしくお願いします。
今年春より 山形に主人の転勤で山形に行くことになりました。
住居は駅の西側?校区でいうと第2、第六を考えています。
また息子二人おります。長男は来年度 年長組の予定で 幼稚園を探しております。
候補として、竹田幼稚園、ひまわり幼稚園、南光幼稚園が 住居予定のとのろから 近いかなと考えています。
教育方針も熟読しておりますが どこがいいのかと幼稚園探しに頭を抱えています(꒦ິ⌑꒦ີ)
どなたか 予定学区からたくさん子どもがあがる幼稚園や 転勤族がたくさんおられるような幼稚園 または人気な幼稚園がありましたら 教えてほしく思います。

コメント