※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

妊娠中に男の子を産む夢を見て、性別が気になります。夢の安産が現実と一致するか気になります。

妊娠中に出産する夢を見た方、夢と実際はあってましたか?

今朝子供を産む夢を見たら男の子でした!
まだ性別わからないので気になります!

産む時も「えっまだ産むの早くない?スポーン!産まれたー!おめでとー!」という正しく夢のような安産だったんで正夢だといいんですが(笑)

みなさんは夢と現実あってましたか〜?

コメント

r

女の子抱っこしてる夢見ました(´▽`)
生まれた子も女の子でした¨̮

• るか

るか

夢と一緒だったんですね〜!
    性別わかるのが楽しみです!(*´︶`*)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

1人目、男の子出産する夢。
実際は女の子でした😅
あと夢では超スーパー安産でしたが実際は難産でもないけれど、スーパー安産ではなかったです笑

現在は3回男の子出産する夢みました。先日男の子だと言われました☺︎

• るか

るか

夢と違うこともやっぱりありますよね〜!
    ひとり目は難産だったのでせめて普通であって欲しいです〜(笑)

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー。結局は夢は夢って思ってる方が良いかもしれませんね笑
    2人目は陣痛きてから早いって言いますし安産だといいですね😊

• 2月5日

周りから絶対女の子やーって言われてたんですが、、
私の夢の中では男の子でした👶
産まれたのも男の子です(笑)

• るか

るか

夢でも実際も男の子だったんですね!
    私も女の子かな?と言われてたので男の子かもしれないですねー!(∩´﹏`∩)

• 2月5日
soumama

酸っぱいものばっかり食べてたんで、女の子じゃないかって言われてましたが、男の子の夢を見て、生まれた子も男の子でした!

• るか

るか

夢と一緒だったんですね!
    私も酸っぱいのばかり食べてます!
    どちらになるかまだまだ分からないてますね〜(笑)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私は女の子を産む夢を見ましたが、実際は男の子でした😆

• るか

るか

性別は2分の1だから違うこともありますよね〜!
    やっぱり性別はわかるまでのお楽しみですー!

• 2月5日
ぴっぴ

上の子妊娠中に女の子を産むとてもリアルな夢見て、女の子だと思い込んでいたら男の子でした!
性別は一人目はどっちでもいいやって思ってたので、女の子が欲しくて夢に出てきたという訳でもないです😅
ママリでよく同じような質問ありますが、コメント見てる感じだと夢は関係なさそうな気がします😊

• るか

るか

所詮夢ですからね〜!当たる時も当たらない時もありますよねw

• 2月5日
わっちゃ

妊娠前に女の子を出産する夢を見ました。その後妊娠発覚し、妊娠中には男の子を育てる夢を2回見ました。
結果性別は男の子とのことで
現在男の子のママやってます😊

タロジロママ

女の子を産む夢を見て女の子生まれました♡産んでからの自分の反応とかすごくリアルな夢を見て、朝起きたときに出産したかのような気持ちで変な感じでした。まさしく正夢!本当の出産を終えて、夢のことを思い出してゾワっとするくらい同じでした(o^^o)