※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4649
その他の疑問

みなさんに、質問します(≧∇≦)結婚生活を長いと、旦那さんとコミニケー…

みなさんに、質問します(≧∇≦)結婚生活を長いと、旦那さんとコミニケーションが、なくなりますか?それと、喧嘩をすると、どんな態度を言われてますか?うちの場合は、夫婦喧嘩をすると、シカトをしたり、会話がなくなってるので、つまらない毎日を送ってますm(._.)m一緒に居て当たり前って言われるのが、嫌ですし、夫婦の間でも、色々とありますよね。

コメント

さぁ

もう17年一緒にいますが仲良しですよー。
一応喧嘩した時はその日のうちに仲直りするって事を決めてあります。意見をちゃんと話して解決するのでしかととかはないです。

• 4649

4649

仲良しなのが、一番ですよね。夫婦でも、家庭環境も違いますし、育った環境も、違うので、お互いに、意見が合わないのは、仕方ない事ですかね。私なりに、旦那さんと、話したいんですけど、旦那さんが、無口の人なので、自分から話す事が、ないので、つまらない感じです。

• 9月18日
ななたく

家はほとんど喧嘩なしです!会話はほとんどないのですが、お風呂は毎日一緒です!唯一会話できる時間です。そういった時間をつくってみてはどうですか?