※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、夜中に6、7回起きます。おしゃぶりや抱っこで5分で寝るけど、こんな感じでしょうか?

最近夜泣きがひどいです💦
夜9時くらいに寝るのですが、朝8じまで6.7回はおきます!
起きると泣いておしゃぶりしたり抱っこすると5分以内には寝るのですが、みなさん夜泣きってこんな感じですか??

コメント

りん

うちの子は1時間起きか30分起きに夜泣きしてました💦
全く寝た気がしないですよね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    うちも30分で起きたり2時間で起きたり、、辛いです(´・_・`)

いつくらいになくなりましたか??

• 2月5日
  • りん

りん

ですよね😭

うちの子は一歳前くらいにぴたっとなくなりました!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!☺️
    もう少しの辛抱!という期待持ちながら頑張りたいと思います♡
    参考になりました( ・∀・)b ありがとうございます♡

• 2月5日
あきらプリン

そんな感じじゃありませんでした⭐️

ぷりん

うちも3歳半までは酷い夜泣きですいぶん悩まされました💦幼児期は昼間の記憶を睡眠時に頭の中で整理してるって聞いてたんで、仕方ないか…と、向き合いましたが、まぁ毎晩毎晩だとキツくてキツくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私自身がおかしくなりそうでした!今思い出しただけでもしんどくなりますが…
気長に向き合うしかないですね、あまりに酷い時は旦那に寝かしつけを代わってもらった日もあり…うちも6、7回は起きてたな〜。
昼間のうちに仮眠とれるタイミングあれば寝たほうが良いですね!私は仕事中にうたた寝したこともしばしば…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💦💦😭3歳半まで夜泣き続いたんですね(´・_・`)
    大変でしたね、、、、
    私はまだ1ヵ月ですが、毎晩ですでに辛いです💦💦
    昼間のうちに仮眠とれるならとったほうがいいですね💦💦😥
    こればっかりは仕方ないですね(´・_・`)

• 2月5日
∞こつぶ∞

夜泣きの時は何しても泣き止まなかったです💦
そして一度泣き出すと次に寝るまで1時間とかはかかっていました💦
夜泣きじゃなく普通に寝言泣きとかなら夜中何度も起きては抱っこやトントンなどで寝ていました😣✨
寝言泣きで起きた時は一歳以降はトントンで、その前までは毎回授乳か抱っこでしたよ😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね、、
    なら寝言泣きなのかな??💦😥
    寝ながら泣いてる感じで、トントンしたりおしゃぶりするとそのまますぐ寝てくれるので💦💦
    それにしても6.7回で熟睡できてないってことですかね😭

• 2月5日