※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘が便の変化について受診を迷っています。受診するか自宅で様子を見るか迷っています。

⚠️汚物の写真があります。閲覧注意お願いします。

2歳3ヶ月の娘が先ほど写真のような便をしました。いつも柔らかめなのですが、色がいつもより白に近い気がするのとゼリー状?のものが見受けられて受診するか迷っています。

朝はアンパンマンのパンちょっととお茶しか飲まずですが、食が細い娘なのでいつも通りっちゃいつも通りです。

皆さんなら受診しますか?自宅で様子見ますか?時期が時期なので迷っています。
宜しくお願いします。

コメント

mini

ゼリー状のものは粘液ですかね?粘液は食べ物が早く便として出てきたときに一緒に出てきます。1回で治まるなら様子を見ますが、続くようなら下痢だと思うので病院に行きますかね(´・・`)
その際はオムツを持っていった方がいいですよ( ˙ᵕ˙ )
お大事にしてください。

• みー

みー

ありがとうございます。
    昨日、Qooのゼリー飲んでたからそのせいかなと思いつつ、ただ今まで皆無だったので😓
    今日は様子見して、今日またしたり続くようなら受診しようと思います。
    ありがとうございます!

• 2月5日