※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんにプレゼントを考えています。絵本がいいか迷っています。10ヶ月のママさんにおすすめの絵本を教えて欲しいです。

もうすぐ里帰りのため実家に帰り、久しぶりに地元の友達と遊びます😎💓
友達が10ヶ月の男の子の赤ちゃん👶がいるのですが、生まれてすぐは会えず出産祝いを渡せていません💦
出産祝いというよりプレゼントをあげたいのですが、、、
上の子もいるのでおもちゃよりは絵本とかのがいいのかなーと考えたり。でも、絵本とかって嬉しいですか?💦

ちなみに上の子の時は出産祝い渡してます😄✨
10ヶ月のママさん貰って嬉しいもの教えて下さい✨
もしオススメの絵本があれば教えて下さい✨🙇‍♀️

コメント

私は絵本2冊しかないので嬉しいです☺️
飛び出したり音が鳴るようなしかけ絵本だと喜ぶと思います☺️🌸
まだ自分でめくって読むことはできないので、破れにくい厚手の紙のタイプの絵本がいいかなと思います🙌

• しましま

しましま

コメントありがとうございます😊
    出産祝いほど高くなく友達も気を遣わずに受け取ってくれるものがいいなーと思って🙋‍♀️💕
    音が鳴るやつですね!😎本屋で探してきます💓

• 2月5日
ゆきな

絵本嬉しいですよ〜!
数あっても困りませんし!
ただ、かぶる可能性大です(・・;)
定番絵本ってありますからね…
音の鳴る絵本もうちの子は好きですが、けっこう色んな種類を持っているので、持ってる人はけっこう持ってるかもです(T ^ T)

ちなみにうちにある音の鳴る絵本は、アンパンマン、おかいつ、車とか犬とかの鳴き声のやつ、などなどありますorz

上の子がいるとなると尚更です😱

• しましま

しましま

上の子いるのでやっぱり被りますよね😂💦
    友達にほんの〜り聞いてみます!笑
    完全にバレるけど😂❣️

• 2月5日
( ﹡・ᴗ・ )b

絵本は何冊あっても喜ぶと思います😊
友達から私が貰ったときは直接何を持ってるか教えてって言われたので持ってる絵本を写メで送りました(笑)
サプライズでプレゼント考えてらっしゃるのなら直球では聞き辛いですよね😅

• しましま

しましま

友達大胆ですね笑
    サプライズなのでもしかしたら持ってるかもですが😂💕絵本にしようと思います❣️

• 2月5日
さあこ

絵本かなり嬉しいです😊💕
音楽がなる歌絵本とかもいいですよ🙆✨

• しましま

しましま

音楽が鳴るやつですね❣️調べてみます( ∩ˆωˆ∩ )

• 2月5日