※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぞー
子育て・グッズ

かなり限定的になりますが、神戸市の玉津保育園に通っていりお子さんがいる方。車で送り迎え時、車をどこに停めていますか?

かなり限定的になりますが、神戸市の玉津保育園に通っていりお子さんがいる方。
車で送り迎え時、車をどこに停めていますか?

コメント

♡aki♡

こんにちは‼︎こないだは保育園の結果で一緒にハラハラしましたね☆
玉津保育所はその隣に駐車場があったと思います!サイゼリヤの前の信号待ちでぼーっと見てたらここは玉津保育所の駐車場ですって書いてありました!私達以外に近くに住んでるかもですね(^o^)/

• りえぞー

りえぞー

ありがとうございます(*´ω`*)
    私も思ったのですが、どうやら先生たちの車スペースみたいなのです( ̄ー ̄)基本、駐車場ないみたいな。笑
    面接あるのにどうしようかなーと考えています。笑
    近くに(徒歩で10分くらい?)マックスバリューがあるのでそこから歩くか。。。
    サイゼリアかアベール空くの11時からやしなーとか。笑
    あきさんは、保育園どうするか決めましたか?( ノД`)…

• 2月5日
  • ♡aki♡

♡aki♡

そうなんですか?あれは先生達の駐車場なんですね!利用者の駐車場は?って感じですね(・・?)マックスバリューも歩くとわりとありそうな…アベイルかサイゼリヤが良さそうだけど、11時前の面接なら無理そうですね(*_*)

うちは、すごくもったいないけど、お兄ちゃんの保育園を諦めて1号で1番と2番目を入れて3番目は3号で3人同じ保育園に入れようと言う話にまとまりました!延長して働く予定です。やっぱり二箇所に送迎は誰に聞いてもキツイと言わるし、行事もかぶったら子供が可哀想と思って(T-T)長々とすみません💦

• 2月5日
  • りえぞー

りえぞー

来客用?駐車場はないようです( ̄ー ̄)
    そこそこ大きいのにー(#`皿´)
    なので運動会や音楽会ある場合はマックスバリューに停めるとかみたいです。笑
    11時間以降ならいいんですが10時なのでダメでした(´д`|||)

私も同じ立場なら同じようにすると思います。
    知り合いの知り合いのママは三兄弟全員違う保育園。笑
    送り迎えしてるらしく、すげーと思ってしまいました( ノД`)…

• 2月5日
  • ♡aki♡

♡aki♡

10時だと無理ですねー(>_<)
    マックスバリューからしかないのかなぁ(T-T)

そう言って頂けて安心です(>_<)ありがとうございます。その3人のママさん気合いですね!私には出来そうにありません(T-T)

• 2月5日
  • りえぞー

りえぞー

まだ少し時間があるので考えてみます( ノД`)…

気合いだと思います( ノД`)…
    ほんとにすごい。。。

色々ありがとうございました(*´ω`*)

• 2月5日