※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
お出かけ

息子のお誕生日に今週お出かけしようと思ってます。大阪からなんですが…

息子のお誕生日に今週お出かけしようと思ってます。
大阪からなんですがどこかおすすめありますか?
動物が好きなんで動物園も考えたんですが2ヶ月の子もいるので寒いしできれば室内がいいかな?と思ってます。
アンパンマンミュージアムは数ヶ月前に行ったので他でおすすめあれば教えてほしいです。
車移動なので少し遠くても大丈夫です!

コメント

あかちゃん

神戸どうぶつ王国はどうですか?✩
中と外ありますが、中は植物や鳥、外は動物メインですが、赤ちゃんとお母さんは中に座って待っておけますし、子供楽しめると思いますよ(^^)

• anchan♡

anchan♡

神戸動物王国いったことないので行ってみたいです☆
    室内もあるなら赤ちゃん連れでも安心ですね😊
    息子楽しんでくれそうなので候補にいれたいと思います!
    回答ありがとうございます♡

• 2月5日
PPPP

ニフレルは、いかがですか?

• anchan♡

anchan♡

ニフレル気になってました💓
    行かれたことありますか?
    少し大人向けなのかな?と思ってるんですが子供でも楽しめますかね?

• 2月5日
  • PPPP

PPPP

2歳のお子さんなら楽しめると思いますよ(*゚-゚)私が行った時は長男が1歳くらいだったので、微妙な反応でしたが今長男を連れていったら絶対喜ぶだろうなって思います!!

• 2月5日