※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

もうすぐバレンタインということでチョコを作りました。といっても溶か…

もうすぐバレンタインということでチョコを作りました。
といっても溶かして転写される型に入れて固めるだけのですが。
他に作ったのは旦那と旦那両親にあげました。
現在2人分残っていまして、友達にあげようにも友達のとこまで片道2時間かかってしまうのでわたしの母に送ろうかと考えてます。
形も崩れにくいチョコなので普通郵便でいいかなと。
こういう時ってどうしたらいいでしょう?

コメント

えむみ

普通郵便は衛生的に気になってしまうのでクール便で送りますね。

R

どうしたらというのは、送り方ってことですか?
普通郵便で良いなら、プチプチなどにくるんで封筒に入れて、郵便局の窓口に持って行けば良いかと☺︎︎
普通郵便で行けるか定形外郵便になるかは、窓口でみてもらえるんじゃないでしょうか