※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーでおすすめはありますか?使いやすさや便利さを教えてください。コードレスでなくても軽く、きざめる、食洗機対応がいいです。

離乳食用にブレンダーの購入を考えているのですがおすすめありますか?安めのから高いのまでありどれを購入しようか悩んでいます。使ったことある方便利さとか使いやすさ教えて下さい❣️使ってみたけどブレンダーいらないよ、っていう意見もあればお願いします!

コードレスじゃなくていいのでなるべく軽い物だったり、きざめる物だったり、食洗機で洗えたりするといいです☺️

コメント

ニトリで買いました😊
そんなに長く使うものでもないし、
近くで安く買えるものがよくて😅
食洗機では洗えなさそうです💦

• もい

もい

ありがとうございます!
    おいくらでしたかー?🙂💖

• 2月5日

退会ユーザー

ちゃんと覚えてなくて申し訳ないのですが
    確か3000円くらいでした🤔🤔🤔

• 2月5日
  • もい

もい

ありがとうございます!ちなみに離乳食調理セットは持っておられますか?ブレンダーあったら必要ないですかね?🙂🍀

• 2月5日

退会ユーザー

友達からピジョンの離乳食調理セットもらいましたが、すりつぶしたりするのに使いました(👍'∀')👍
    あったら便利かなと思います☺️
    でもすぐ使わなくなっちゃうので、100均でもいいかなって思います😂

• 2月5日
  • もい

もい

100きんでも充分使えるんですね!!ありがとうございます❣️❣️

• 2月5日

ブラウンのマルチクイックハンドブレンダーをAmazonで購入しました。

片手でもつとちょっと重いと思うかもしれませんが、ブレンダーは数秒単位でトロトロになるのでたいして気になりません。

電源コード🔌の長さが120cmで意外と短く感じるので、台所の使う場所と流しと電源の位置関係を事前に確認した方がいいですよ😃

• もい

もい

コードの情報までありがとうございます!💖ちなみにブレンダーあったら離乳食調理セットはいらないですかね?🙂

• 2月5日

退会ユーザー

私はピジョンの離乳食調理セットも買ったんですが、この中で使ったのはすり鉢、おろし板、こし網です。
    この3つは離乳食用じゃなくても100均とかでも十分手に入ると思いますよ。
    離乳食初期は量も少ないので、ちょっとの量だけトロトロにしたい(豆腐とか)ときにあった方が便利だと思います。

• 2月5日
  • もい

もい

ありがとうございます☺️💖

• 2月5日