※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の結婚式に、下の子供を連れて行くか迷っています。友人は直接の友人ではなく、招待状はまだ届いていないが、新郎から出席を勧められています。親に預けることも考えていますが、不安があります。皆さんは下の子供を連れて出席しますか?

友人の結婚式なのですが、出席しようか欠席しようか迷っています!
その友人は私とは直接友人ではなく、新郎が主人の友人で新婦もいれて5回ぐらい遊びに出かけたり、家でご飯したりの仲です😄まだ招待状は届いてないのですが、新郎が主人に電話で10月か、11月頃に(日は決まってるみたいですが忘れました💦)するから、家族できてなー!と言われたみたいなんですけど、上の子はもお5歳なので大人しくしてるので大丈夫ですが、下が今はまだ歩いてませんが結婚式の頃は1歳8〜9ヶ月😅歩いてウロチョロしたい時期かなと…
そこで行くか迷ってます💧
主人だけの出席でもいいかなと思うのですが、出席したほおがいいですか?
今は人見知りなくて親に預けることはできますが、その時はどーなのかわからないですし、親には連れて行ってグズったら席外したらと言われたのですが、迷っています💧
皆さんは下の子連れて出席しますか?

コメント

りんご

連れて行くなら2人とも連れて行きますが、私なら主人だけ行ってもらうと思います(^∇^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ちょうど寝てくれたら助かるんですけどね😅
    グズったり、大事なとこで大声出されたりしても相手に悪いし、気使いますよね💦
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございます😊♪

• 2月5日