※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

息子が漏れてしまった経験について相談です。Sサイズのおむつを使っていたが、ロンパースやパンツで漏れたことがある。小さすぎたのかな?

6.3kg 小柄な息子です!
みなさんSサイズテープタイプ
いつまで使われましたか?

まだいけると思い2パック購入しましたが
19:00~0:00の間変えずにいたらどこから漏れたのか
ロンパースが濡れてたり、今さっき足元から💩が
けっこうなりょう漏れました😭😭

メリーズ S テープですが
ムーニーマン S パンツはチャイルドシートで
💩しない限り漏れたことは無いです!

小さかったんですかね😓

コメント

deleted user

うちの子は3ヶ月半、7.8kgまでグーンのテープSで入ってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

  • A

    A


    グーンは大きめですよね ☺️
    体重的にはまだまだいけるのに…💦

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーズのテープSはグーンにする前に使ってましたが漏れが気になりたし、やめました(・ω・)
    私はオムツはまとめ買いしないようにしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月5日
  • A

    A


    そうなんですね😵
    うちの子メリーズとムーニー以外だとお尻荒れちゃって…💦
    それが一番ですよね😢

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お尻に合った質感とサイズって
    なかなか難しいですよね(^◇^;)
    うちの子のお尻は強い?みたいなのでまだ助かってますが💦

    • 2月5日
  • A

    A


    難しいですー😵
    サイズ合ってもお尻に合わなかったり…
    荒れないと助かりますよね✨

    • 2月5日
おかゆ丸

うちも大きさ的にはSサイズまだいけた時でもおしっこ漏れするようになって、サイズアップしました(^-^;
大きくしたら漏れなくなりましたよ!

  • A

    A


    やっぱり小さかったんですかね😢💦

    • 2月5日
あ◡̈♥︎

細身で7キロまでS使ってました✨
足の太さとかにもよると思います💡

  • A

    A


    最近💩が2日に1回どばっとでるので
    それかもしれないです😢
    ありがとうございます!

    • 2月5日