※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

生理予定日に微量の茶色の血があり、その後に血がなくなった症状について相談です。

5日の今日が生理予定日なのですが、昨日の夜、生理痛のような腹痛がありトイレへ行くとペーパーに微量の茶色の血が付いていました。きちゃったか〜…とガッカリしながらナプキンをして寝ました😔
朝起きてトイレへ行くとナプキンに血は付いていませんでしたがペーパーで拭くとやはり微量の血が付いていました。
しかし2時間後にトイレへ行くと、ペーパーには何も付きませんでした。これは何の出血と考えられますか?基礎体温がガタガタで、今日は高温でも低温でもなく…😢
よろしくお願いします!

コメント

まる

はじめまして!

わたしは妊娠に気づいた時出血はなかったのですが、ほかの妊婦さんたちには多く見られるみたいですね!

妊娠していたら他に怠さや気持ち悪さなど風邪のような症状も出てくるのでは?と思いますがどうでしょうか??

• さーちゃん

さーちゃん

初めまして!
    症状もほとんどないんです😭ただ、昨日は無性に眠くていつ寝たか分からないくらいスッと寝たなーって感じです。ちなみに一昨日、旦那と仲良ししたのですがそれは何か原因になってると思いますか?😣

• 2月5日
  • まる

まる

一昨日の仲良しで痛みがあったとかはなかったですかね??
    もしなかったのなら着床出血かもなので検査薬をしてみるとわかりますよ☺︎︎゛私は生理予定日の一週間前にだるさや眠気吐き気胸が張る、という症状で一週間前だからまさか、、とおもいながらやってみたら反応ありました!

• 2月5日
  • さーちゃん

さーちゃん

今パートが終わり帰ってきたらリセットしていました😭
    着床だったら嬉しかったのにー😣
    優しく相談聞いていただきありがとうございました😊♡

• 2月5日
  • まる

まる

お疲れ様です😊✨
    そうでしたか😂次に期待ですね♡
    焦らず気持ちをゆったりで妊活してくださいね♡身体を冷やさないように♡

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬試してみては?
着床出血かもしれませんよ!

• さーちゃん

さーちゃん

結局リセットしちゃいました😭
    お返事いただきありがとうございました😊♡

• 2月5日