※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

夫婦で病院に行きづらくて、性行為後に白い精子のようなものが出ることについて、入りづらいのか気になっています。知っている人がいれば教えてください。

なかなか出来ない私39と旦那54の結婚して二年の夫婦です。
お互い年だから自然には無理なのは分かってるけど、病院行きづらくて😅
質問ですがやった後に白い精子みたいなものがでるんだけど、なかに入りずらいのかな?前から気になってて誰か知ってる人いたら教えて下さいね

コメント

WEAVERファン♪

出ますよ!

私も仲良ししたら出るのでナプキンつけて
下着汚れないようにしてますよ(^-^)

お互い授かれますように★

  • しお

    しお

    そうですか、なんか問題があるのか心配になって。

    • 2月5日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    大丈夫ですよ^_^

    • 2月5日
  • しお

    しお

    ありがとうございます。
    心配してたので安心しました。
    ありがとうございます🙇

    • 2月5日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    いえいえ(╹◡╹)

    私と夫も15歳差ですよ(^ν^)

    • 2月5日
  • しお

    しお

    同じですね😊
    まずは病院に行く事ですね。

    • 2月5日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    はい(^-^)

    いい結果が生まれますように(╹◡╹)

    • 2月5日
うり

垂れてきますよね〜私もでした。たぶん普通じゃないかなぁと思います。

うちも、年は違いますが14の年の差です\( ・ω・ )/!!

  • しお

    しお

    皆垂れてくるんですね。
    私だけじゃなくて良かったです安心しましたね

    • 2月5日
みぃちゃん

終わったあと精子出てきますよ!
腰の下に畳んだバスタオルなど挟んだり、行為後30分は横になったまま動かない、お腹に力を入れないようにしないと精子は結構外に出てくると思うので、試行錯誤してみてください(^-^)/

  • しお

    しお

    そうかやっぱり動いちゃいけないんですね。

    • 2月5日
ayu.🌻✨

出たきた精子は死んだ精子というか
いらない精子で必要な精子はもう中に
入っていってるそうです💡
私も普通に出てくるので軽く拭いて
ナプキンつけてます( •ω•ฅ)

お互いに授かれるといいですね💖

  • しお

    しお

    そうなんですか
    それなら安心しました。

    • 2月5日
LOCA

出てきますよ(*^^*)

腰を高くして寝るといいと
良く聞きます。

行為の後に
なるべく安静にして出ないように心がけて
精子と卵子が出会う(受精)する様をイメージすると
いいみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • しお

    しお

    そうですか、やってみます。
    ありがとうございます🙇

    • 2月5日
ひなの

基礎体温や排卵検査薬は併用していますか?
病院へ行きづらいならまずはそこから始めてみてはどうでしょうか??
既にしていたらすみません。

質問については出てくるは普通のことです🙌

  • しお

    しお

    基礎体温はつけてますよ。
    排卵日検査はしたけど反応がありませんでした。

    • 2月5日
  • ひなの

    ひなの

    それは無排卵では?
    欲しいならはやく病院行った方がいいと思いすよ😅

    • 2月5日
  • しお

    しお

    そうですよね早く行った方がいいですよね。

    • 2月5日
deleted user

垂れてくるので、ナプキンしてました(´▽`)
病院は最初は抵抗があるけど、気軽にみてもらえますよ♥

  • しお

    しお

    やっぱり皆垂れてくるんですね。
    病院は勇気出して行ってみます。

    • 2月5日