※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nine
子育て・グッズ

離乳食をあげていて蕁麻疹が出たらすぐに小児科に行きますか??それとも蕁麻疹程度なら自宅で様子見にしますか??

離乳食をあげていて蕁麻疹が出たらすぐに小児科に行きますか??それとも蕁麻疹程度なら自宅で様子見にしますか??

コメント

na

アレルギー反応ならすぐ行きます😭
呼吸困難になる事もあると聞いたので悪化する前に行っておきます😭

deleted user

アレルギーってことですかね?
可能であれば、なるべく早く行きます。
昔、アレルギーで顔ぱんぱんになって、私自身が酷い目にあったので😢

りんご

すぐ行きます❗️アレルギーだと大変です。

あーか

すぐ行きます!
アレルギーで喉が腫れてると呼吸困難になったりするのでo(>_<*)o

アントーナ

すぐには病院に行かないです!
様子見て30分~1時間でひく蕁麻疹は問題なしと病院で聞いたので。
上の子も下の子も卵アレルギーで30分でひく蕁麻疹が出ましたが大丈夫でした。