※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

パンツのLだとグーンとメリーズどちらが大きいですか?😄⁉️吸収量はやはりメリーズですかね🤔

パンツのLだとグーンとメリーズどちらが大きいですか?😄⁉️

吸収量はやはりメリーズですかね🤔

コメント

わんわん

断然メリーズ派です!あんぱん好きなのでグーンにしたんですが、うちの子は漏れます💦メリーズお腹周り、足回りゆったりなのでいいですよ😛

• おん

おん

ありがとうございます😊
    あんぱん好きでグーンだと何かいいことあるんですか🤔✨⁉️
    グーンが一番大きいと思っていたのですがメリーズの方が大きいんですかね😭太ももが太いからか最近よく漏れます😨

• 2月5日
  • わんわん

わんわん

アーー、ごめんなさい!(笑)グーンじゃなくて、うちはゲンキでした😭(笑)あんぱんマンが好きで😭👍ちなみにゲンキが漏れるんです!!グーンは使ったことなかったですすみません💦

• 2月5日
  • おん

おん

あっそうなんですね😊
    ゲンキはアンパンマンですもんね!!
    ゲンキ漏れるんですね💦
    ありがとうございます!聞いておいてよかったです💙

• 2月5日
みーまま

わんわんが好きでグーンだったんですが、メリーズがグーンと同じ値段だったので、メリーズにしてみました!
なんとなく、メリーズの方がウエストとかゆってりしてる気がします!

グーンで漏れるとかはなかったけど、なんとなくメリーズの方が吸収してる?感じはします^_^

• おん

おん

おぉ✨ありがとうございます😊
    やふともももかなり太めなんでできれば一番大きいのがよくて😭
    寝るときはもうビッグのパンツはいてます😂

• 2月5日