※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/
子育て・グッズ

昨日の夜、6時半にミルクを飲ませて、9時すぎに就寝したが、まだ起きていない。起こして飲ませた方がいいでしょうか?

朝早くにすいません。昨日の夜は6時半ごろにミルクを飲ませてから、9時すぎに就寝し、今だに起きません。起こして飲ませた方がいいですか?

コメント

aamama

わたしの子は生まれてからすぐよく寝てくれた子だったので、起こしたことありません!
お腹空いたりしたら、起きると思うので寝かせててもいいかと思います!
起きた時にすぐあげればいいかとおもいますよ(^^)

  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    そうなんですね!分かりました!
    起きるまで待ってみます!
    朝早くありがとうございます!

    • 2月5日
こゆっくま

おはようございます(〃ω〃)私わ絶対起こさないですよ⭐︎笑
我が子わいっつも一番先に寝て一番遅く起きます😂😂笑
助かりますが🤗お腹空いたら起きると思います💕

  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    起きるまで待ってみようと思います!
    1番先に寝て、遅くに起きてくれるなんて、母親思いですね!
    朝早くにコメントありがとうございます!

    • 2月5日
  • こゆっくま

    こゆっくま

    同じ4カ月なんで😚
    親に似て寝たろうなだけなんでしょうけど…😓😓笑
    いえいえ♡自分のトイレで目が覚めただけなので…笑🤭🤭
    子育てお互い頑張りましょうね🎶🤗

    • 2月5日
  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    同じ4ヶ月ですね!
    確かに私も寝ること大好きだったので、私に似ましたかね?笑

    はい!がんばりましょう♡!

    • 2月5日
ママリ

2ヶ月の頃かな?深夜に寝て、朝の9時くらいまで起きなかったことありましたよ。無理に起こさなくても大丈夫ですよ。

えり

うちの子も夜泣きしたら9時まで寝る時あります(^^)
起きるまでいつも起こしません。