※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那いなかったらいないで自由でいいよなーって思うしいたらいたで、ゲ…

旦那いなかったらいないで自由でいいよなーって思うし
いたらいたで、ゲームずーっとしてるか寝てるかだし
すごくイライラします!

浪費なところも許せないけど借金はしないし、
経済的にはいないよりマシだから、離婚考えたりはしないんですが
息子が旦那に似て、ずーっとゲームしてる子になったらどうしよう…と考えてしまいます😢

ゲームのことはあまり言うと喧嘩になるので
食事の時は辞めてもらうようにしましたが、それ以上は言ってません。
この世からゲームなんてなくなればいいのに。。

コメント

うちも同じです!そして同感です!
いなくてもいてもイラッとしますよね。
こどもいるとなると離婚できないのが、悶々しますけど。
今からドラゴンボール観せられてるんですけど、どうしましょう…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんです…いてもいなくてもイライラ。。
    うちも子守を頼むと、膝に乗せてスマホかテレビゲームです😓
    息子の将来が今から心配です…

• 2月4日

退会ユーザー

同じです。こもりしながら携帯いじってます。いじりながらこもりするな!って感じです。こどもも男の子なので旦那に似たら困ります😢

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ですよね…似たらショックすぎます😭
    寝てるかゲームですもん。。
    なるべく子供は旦那に任せない、旦那が休みの日はなるべく家にいない、という作戦で行こうかなぁと考えているところですが、悲しくなりますね…

• 2月4日

退会ユーザー

えー!偉いです!わたしは旦那がなにもしないでわたしだけクタクタになって家事育児してるのもバカみたいなので、育児に参加してもらうよう言ってるんですが…休みの日のたびケンカになります。。。平日も休日もワンオペなんて精神ボロボロになります😢

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!逆に
    別にあなたいなくてもいいから、みたいな強気アピールのような。。
    こっちが注意とか怒ったりすると拗ねて口きかなくなるし、大きい子供みたいで最近関わるのが面倒です。
    旦那が機嫌良く接してきても、また拗ねるんだろうなとか思ってしまい😓

たしかに自分だけクタクタもムカつきますよね!私はシングル歴あって元々旦那がいない生活をしていたせいか、見ないふりして関わりたくないなぁと思ってしまいます。。

• 2月5日