※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYmama:*
お仕事

歯科衛生士が不足しているか心配です。転勤族でいつまで働けるか不安です。他の歯科医院も同じ状況か気になります。

歯科衛生士の方いますか?⤴
働いてるとこは衛生士不足してますか?
来月からパートで復帰する予定なのですが、私と他にパートの衛生士1人しか居ません😵💦💦

あとは受付兼助手が二人です。中々厳しいですね~💥😵

そして私は転勤族なので、いつまで働けるか分からないし(>_<)

他の歯科医院もそうなのかな?とふと思いました(・・;)

コメント

✩sea✩

歯科助手ですが💦
うちはドクター3人に、歯科衛生士さん2人(正規)、受付さん、歯科助手(私)です^^*
4月から新卒の歯科衛生士さんが1人入る予定でいます( ᵕᴗᵕ )

• RYmama:*

コメントありがとうございます!
    いいですね~人数が揃ってますね😄⤴⤴
    こっちは、中々正社員の衛生士がこなくて困ってるみたいです😅💨💨

• 2月5日
さやころ

歯科衛生士です✨
うちは私含め衛生士が二人、受付兼助手が一人です‼️ただ私以外の衛生士さんは今育休中なので衛生士は一人です😅
もう1人衛生士が居たら休みも取りやすいしいいな~とは思いますが雇えば人件費もかかるし、今のところ何とかこの人数で仕事出来てるので雇う予定はないそうです😅

• RYmama:*

コメントありがとうございます!
    ならばさやころさんが今一人でこなしてるんですね😭😭
    わたしも、復帰前は一人だったので大変でした(>_<)
    中々正社員の衛生士が入ってきません💀💦💦

• 2月5日