※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
子育て・グッズ

美容院に行きたいけど赤ちゃんがいるので一時保育を利用したいです。経験者いますか?費用はどれくらいでしょうか?

こんばんわ!!
今度、美容院に行きたいのですが
まだ0歳の赤ちゃんが居るので
一時保育に預けたいのですが
預けたことがある方いますか??
お金ってどれくらいかかりますか?

コメント

葉っぱ

わたしはまだ利用したことないですが
時間は預けるところによって違うかと思いますが一時間800円とか1000円くらいのをよく見かけます(^^)

ただ、何カ月から預けられるか確認した方が良いかもしれませんね!

mqmq♡

早速のご回答ぁりがとぅございます!!
そうなんですねー\(^O^)/
何ヶ月から預けられるか確認してみます♡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

葉っぱ

わたし美容師してまして
お客様で2カ月でお母さまに預けて来られる方とか旦那様がお休みのときに預けられる方もいらっしゃいます(^^)
一時保育は6カ月とか8ヶ月先まで無理かもしれませんが、
カットカラーで二時間を目安にお時間つくれるといいですね(^^)

mqmq♡

美容師なんですね!♡
あーやっぱ親や旦那に預けるのが1番いいですよね(T^T)
親は遠いのと旦那はあまり休みが無くて、、(´;ω;`)󾭛
一時保育をやってる所で確認してみて、もし無理そうなら旦那に見てもらうことにします\(^O^)/
アドバイスありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

葉っぱ

新生児ですとオムツ替えと授乳のタイミングがうまく行くと眠ってる間で大丈夫だったりするので旦那様にお願いしてみるのも良いかもしれませんね♪
ふぁいとです!(^^)

mumimo

美容院行く時は旦那の休みに
合わせて預けて行ってます!

元保育士をしてましたが、
場所や地域によってすごい
値段変わってきますよー!
6ヶ月〜とかが多いですが
首が座ればOKなども*♡

利用前に手続きが必要なところが
ほとんどですが、最近は
働いていないママのために
手続きなどなく当日でも
預かってくれる所ありますよ🌟
私の住んでる所では大きい駅の
近くによくあるみたいです!

clover

うちも、たまに一時保育で
保育園行きます(*^^*)
うちは、2歳近くなんで、値段は、1時間450円でオヤツ給食付きだとプラス380円で預けてます☆
認可外の保育園なので認可の保育園だともっと安いみたいですが❁٩(„❛֊❛„)❁

まだお子さん1ヶ月とのことなので、まずは、保育園に直接電話して聞いてみるといいかもです♡