※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

本当最悪。今日夕食は久々の焼肉。せっかくいい気分で食べて帰ってきた…

本当最悪。今日夕食は久々の焼肉。
せっかくいい気分で食べて帰ってきたのに

なのに!帰宅して少し座ってお風呂〜。今日は旦那休みだったからすかすか入っちゃおうね!と言ってて私と娘が上がる頃に声かけてもこたつでうたた寝。もちろん起きない。

すぐ入ってもらうつもりだったから蓋も開けたまま。何回起こしても起きないから蓋閉めるわ。って言ったら

本当お前って嫌味くさい、嫌なやつ。

って逆ギレしてドア凄い勢いで締めてお風呂行ったし。本当1日の終わりが最悪だと、最悪な1日な気分。

コメント

わいわい

私なら、お湯ぬいてやります(笑)
嫌味以上に意地クソ悪い女がここにいますよー(笑)

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    もー、ムカつき過ぎて!発狂しそうです🙋眠いと機嫌悪くなるってクソガキです(笑)

    • 2月4日
リンリオママ

風呂入らなくてもいいのでは?と思っちゃいます。寝てたらそのまま、放置で

やま

シャワー使ってる時に設定温度下げてやりたい!!!

お嬢

そのまま寝せてていいのでは??
いつも怒るなら、私放置しちゃいます😂💭