※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

審美歯科に詳しい方いましたら教えて下さい🙇‍♀️ 2年程前に歯科医に通い…

審美歯科に詳しい方いましたら教えて下さい🙇‍♀️
2年程前に歯科医に通いながらホームホワイトニングをしました。通院が終了する時、そこの先生にマウスピースを作ったから、薬剤をネットで買えばまたやりたい時にホワイトニングできるよ!と言われました。
最近また歯の色が気になりだしたのでホワイトニングしたいなーと思っているのですが、自分で薬を買ってやっていいものなんでしょうか?💦
ちなみに前に通っていた歯医者は引っ越して遠くなってしまったうえにもう閉めてしまっているので聞けません😣
もし詳しい方がいたら教えてください💦

コメント

deleted user

バイマでジェル買ってやってますよー!

  • ななな

    ななな

    通院しないでやってるんですか?😲

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院のはパーセンテージが低いし市販の方が安くてすぐ白くなります。
    ホームホワイトニングしてました。
    自分のマウスピースがあるのでなんでもいいと思います。

    • 2月4日