※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

完母の方が生理が再開するの遅いと思っていたら、茶色のオリモノが出てきたそうです。生理が始まると赤ちゃんの様子やおっぱいの出が気になりますか?それは一時的なものでしょうか?

完母🍼だと生理が再開するの遅いと思っていたら、茶色のオリモノが…そろそろ始まるかもしれません😭

生理が始まると、赤ちゃんが嫌がって飲みが悪くなったり、おっぱいの出が悪くなったりしましたか😵💦?
またそれは生理中だけの一時的なものでしょうか👶?

コメント

さくら

うちの子供達は、特に何も変わりませんでした!(*´∀`)

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます*
    何も変わらなかったんですね☺️✨うちもそうだといいです🍼💦

• 2月5日
美紀

私も産後5ヶ月で再開しましたが、特に変わらずグビグビ飲んでましたよ(^^)

• ダッフィー

ダッフィー

グビグビ素晴らしいです✨うちも変わらず飲んでくれるといいです☺️

• 2月5日
にたまご

私も4カ月で再開しました😭

ですが、
飲みが悪くなるとか、
出が悪くなるとか、
なかったです🌻

• ダッフィー

ダッフィー

同じくらいですね!まだオリモノっぽくて生理かはわからないのですが🤔
    変わりない方もいて少し安心しました💓

• 2月5日
ぴぴぴぴ

私は離乳食始まり授乳量が減った頃に生理きましたが、それで更に飲みが悪くなったということはなかったです!

• ダッフィー

ダッフィー

離乳食にも少し慣れてきたころだったのですね☺️
    うちも変わりなく飲んでくれるといいです🍼✨

• 2月5日
みわ

私も2人目は4ヶ月頃に生理再開しました。よくおっぱい飲みながら、唸るようになって...飲みが悪くなってました。生理中だけでした。不味くなるって言いますよね。本当かどうか分かりませんが...機嫌悪くなるのでいつもよりミルク多めに足してました。普段から母乳中心でたまーにミルク足してました。

• ダッフィー

ダッフィー

お子さん、唸ったり飲みが悪かったのですね💦
    うちも気のせいかもしれませんが、昨日はちょっと不機嫌でした😑

ますくなるって聞いたことがあったのですが、実際どうなんでしょうね😵
    でも生理中だけと聞けて、それなら良かったです😊

• 2月5日
もえぎ

2ヶ月で生理再開しました。
のみが悪くなったり、出が悪くなったりするのかも?!と不安に思いましたが、なんてことなく未だに離乳食以外は完母です😃

• ダッフィー

ダッフィー

味が悪くなると聞いたことがあって、ちょっと不安で…😭
    うちもこのまま完母で行けるならそうしたいです☺️🍼

• 2月5日
そーすけ

私は産後8ヶ月で生理が再開しました。
生理が始まる3日ほど前から急に昼間のおっぱいを拒否するようになりました。
それまでおっぱい好きだったのが急に飲まなくなり、無理矢理飲ませようとしようもんなら反り返って全力で嫌がられ悲しかったです😭
寝ぼけているときは嘘みたいに飲んでくれるんですけどね…
1歳ちょうどで卒乳しました!

• ダッフィー

ダッフィー

3日前から😳赤ちゃんは敏感なんですね✨
    うちも気のせいかもしれませんが、昨日の夕方くらいからの授乳はちょっと機嫌が悪くて…

全力で嫌がられちゃうと悲しいですね😭うちも眠すぎる時以外はスムーズに飲んでくれるので、生理来ることでどうなるのかなー、と少しドキドキです😑💦

• 2月5日
あーこ

私は産後1ヶ月で生理が戻ってきてしまいましたが、授乳に関しては特に問題ありませんでした。
自分が辛いくらいで(笑)

• ダッフィー

ダッフィー

授乳は問題なかったんですね😊💓
    しばらく生理なくて楽だった分、子供もいるし大変ですよね😭

• 2月5日

最近再開しましたが、変わらずグビグビ飲んでました😅

• ダッフィー

ダッフィー

うちもグビグビ飲んでくれるといいです😭✨

• 2月5日